東京厚生年金会館1日目

朝、起きてから支度をして名駅に向かう途中にkamikaze0128からメールで
寝坊したので東京駅合流が遅れるようです。orz
12時に東京駅でkamikaze0128・小○さん・karasu724に合流して、
新宿でai-nono・ichijou_makoto合流して、7人で六歌仙で食事をしましたw
おいら以外はロース御膳でおいらは前回同様に『スッ・ペッ・シャルランチ』と
言いたい為に注文しました。(ノ∀`)
kamikaze0128とkarasu724は松浦コンに行く為に早めに抜け出して、
残りの5人は東京厚生年金に向かいましたw
会場付近にてakai-kituneとumeyakiと合流、しばらくしてからkokusanasamiが登場、
後は○チさんや○ァイアさんにも会ったのは驚きましたw
最後に道に迷ったmiraisenが到着して会場内に入りました。


昼公演は最前列下手でakai-kitune連番、kokusanasamiが3列のセンターでしたw
前半戦は荷物が邪魔で動きが厳しかったけど、荷物整理をしてから
跳躍系で必死で頑張ってましたw
後半戦は前にいる係員が邪魔でしたけど、最初はakai-kituneの前にいたようで、
akai-kituneが係員を蹴って、おいらの前に移動させたようです。(´Д⊂
後は残念な大人を近くで見なかった事は喜ばしいです。
昼公演終了後はakai-kitune・kokusanasamiと3人でデニーズで軽食をして、
夜公演の開演時間近くまで喋ってましたw
夜公演は7列の上手通路でakai-kitune連番で昼同様に跳躍系で楽しんでました。
まぁ、通路に出る度に注意する係員は残念ですw
思った事は公演を入る度にコンサートが楽しくなります。


公演後は先週と同様に御徒町の天狗にて5人でオフ会。
相変わらず、焼きガキは美味しいけど、ソフトドリンクにコーラがないのは致命的ですw
話の内容は(ryすぎて書けませんw
オフ会終了後はkokusanasami邸で就寝。