にょきにょきチャンピオン

セットリスト


01 Berryz工房行進曲


02 ギャグ100回分愛して下さい


03 恋の呪縛


MC


04 ジリリ キテル


05 秘密のウ・タ・ヒ・メ


06 21時までのシンデレラ


07 さぼり


寸劇


08 女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜


09 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?


10 愛する人の名前を日記に PV


11 BERRY FIELDS


12 かっちょええ!


13 あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷→清水)


14 安心感 (熊井)


15 夢でドゥーアップ (嗣永・徳永・須藤)


16 恋してる時はいつも…


17 ピリリと行こう!(別ver)


18 ハピネス〜幸福歓迎!〜


19 スッペシャルジェネレ〜ション


MC


EC1 友情 純情 Oh 青春


EC2 ありがとう! おともだち


今回の連番は全てakai-kituneなので色々と楽しめます。
昼公演は18列サブセン上手通路で見てました。
01は予想通りだったけど途中からメンバーが唄ってましたw
02・03といきなりエンジン全開ですけど、休養明けの体にはキツイかもかも。(´Д⊂
04は新曲だったのでフリを覚えてましたw
05はまったりとして、06はデレデレとしてましたw
07は今回のアルバム(第2成長記)の中で名曲でこれだけで十分に元が取れますw
寸劇は08・09に繋がる構成でした。
10はベリコンでの休憩ゾーンのPVですけど激熱です。
熊井友理奈ランドセル姿は反則です。(ノ∀`)
熊井友理奈がランドセル姿がでる度にヲタの歓声が湧き上がってました。
最後に壇上にランドセル姿の熊井友理奈が現れて、
途中でランドセルを置いて去っていきました。
11・12は今回のコンサートでは選曲にはないと思っていましたので驚きました。
13はのんびりと休憩ゾーン。(笑)
途中から清水佐紀が現れてダンスを踊ってましたw
14は熊井友理奈の一人舞台でしたw
15・16も休憩ゾーンで嗣永プロを見てました。(笑)
17・18は振りマネで踊ってました。
19は18が終わった瞬間に1列に並んでいたのですぐに判りましたw
必死で跳んでたと思いますw
EC1はいきなり始まったので不意をつかれたけど、
おいらは『跳びすぎてバカみたい』でした。
EC2は『Bye Bye またね』と思っていたので驚きましたが、
その前に曲を知りませんでした。 orz
アルバム『2.5枚目の彼』の中の曲だったようで、おいらは『Bye Bye またね』より
『ありがとう! おともだち』の方が好きですw


公演時間は1時間30分と短いのはいつもの事なので仕方がありません。(´Д⊂
思ったことは今回もベリコンは楽しいですw
後はベリヲタの質が少しはよくなったと感じたw(すぐに荒れるかもしれないけど)


夜公演は5列下手で2階にいた、kokusanasami・umeyakiに見られていたようですw
いつものTシャツを着ようと思ったけど、ネタの為にもものはごろも
着たら、二人に残念な大人に扱われたようです。(´Д⊂
その前にkokusanasamiもumeyakiも十分に残念な大人ですから。(ノ∀`)