ワンダフルハーツ大阪二日目

出発する前にハロモニを観て7時にネカフェを出て、
正月に行った銭湯に向かうも定休日で凹みました。
定休日だったけど、銭湯に付き合って貰ったので朝食(マック)を二人におごりました。
その後、改めてネカフェで伊藤家の部屋というアダルトサイト(無料)があったので
見ようと思ったけど、疲れていたので寝てました。
12時過ぎにネカフェを出てハロショへ行き、sayakadaisukiと合流。
運試しって事で絵馬を買ってみたけど中澤と稲葉を引きました。 orz
ALGOさんの岡井と中澤を交換、kikurinnokotokaは岡井・稲葉+200円で熊井をGET。(・∀・)
昼食をしてから会場に向かいましたw


昼公演 3階G列 kokusanasami連番
夜公演 1階N列 kokusanasami連番


コンビプレイを強要されました。(´Д⊂
それなりに楽しかったので満足だったけどね。


ワンダフルの感想としては久住小春が去年より成長して、
改めて見ても須藤茉麻の体がパワーアップ(激厚)。 orz
モーニング娘。美勇伝・Wに関してはノーコメントで。(´∀`)
℃-ute村上愛鈴木愛理だけで、Berryz工房はどうだろう。
満遍なく楽しめたと思うけど、チケット単価は高すぎだね。