はいさい潮姫

kanryou2005-12-27

会社帰りの大須に寄り、DVDと年賀状レイアウト雑誌を購入。
パチスロ店により、新台のはいさい潮姫が空いていたので着席。(笑)
とろあえずは10Kまでは頑張ってみようと思っていたら、1Kであっさりと
ハイビスカスが光り、BIG図柄を上段揃えたけど、ボーナスが開始しません。(泣)
数ゲームかけてから中段にBIG図柄を揃えて、BIGボーナスになりました。
この機種は1ライン機種(中段限定)だったのでした。orz
頻繁にBIGボーナスがかかるが獲得枚数が238枚と少なく、BIG1回分で150回転
前後しか廻らないので連荘をしないとコインがまったく増えません。(´Д⊂
結局はBIGを9回かけたけど、最後に嵌まって飲まれて終了。 orz
1Kでそこそこと楽しめたけどこの機種もサクラ対戦やデビルマンみたいに
設定が2段階(1or6)の可能性が高いと思いますw