お正月プレゼント



某所よりパクリ(笑)


どうも久しぶりの更新です。皆元気だったかな?


kanryou兄さんは肩こりが酷くてもうまったくまったく更新する気がなかったYO。
体力の限界(by千代の富士)だったYO。


そんな皆に凄いプレゼントだ!!


1月2日に浜田翔子が書いた年賀状をこの日記を見てくれている
読者の方抽選で1名にプレゼントだイェイ!!
1月2日に大阪厚生年金会館へ来てくれる人限定です。






応募はこちらへ↓


kamikaze0128@yahoo.co.jp
コメントに浜田翔子への想い、もしくはこの俺への熱い想いでもいいです。
それを書いてじゃんじゃん送ってくれ!
知り合いだろうが知り合いじゃなかろうがバリバリ送ってくれ!
はてなID持ってる方ははてなIDも記入してくれYO!
今年の野球のドラフトみたいに当たりを間違うなんて事はしないから安心してくれ!
締め切りはヲタっぽく1月1日まで受付だイェイ!!イェイ!!イェイ!!


それじゃあ皆待ってるぜ!


エンディングは松任谷由美恋人はサンタクロース(kanryou ver)でお別れだ。




(kanryouはサンタクロ〜ス♪しょっぱいサンタクロ〜ス♪雪の街から来た♪)


ほとんど、パックってますけど訴えないで下さい。>kamikaze0128