冬景色

朝、6時前に起きてkokusanasami邸を出発。
泊めて頂いてあざーっす。(ノ∀`)
御徒町で新幹線の切符を購入して、東京駅に向かうが途中で電車トラブル(?)
で車中で5分ぐらい待たされて、再び出発して東京駅に到着。
新幹線に乗り、名古屋に帰りましたが途中から窓の景色が冬景色に変わってました。 orz
途中で徐行運転をして、到着時間が遅れてダイヤが乱れてました。
ようやく、地元の駅に到着して自転車を見たら、自転車の籠に山盛りの雪が載ってました。(泣)
名古屋で積雪量が10cm以上を見かけるの何年ぶりでした。
自転車に乗って帰る勇気もないので、自転車を押して家に帰宅しました。
家に帰り、疲労がピークだったので仮眠を取り、起きてからシャワーを浴びてから
身支度をして家を出発して、病院に行って塗り薬を貰って会社に到着が正午過ぎでした。(´∀`)
会社では相変わらず(ryだけで仕事が終了。