グランキューブ2日目

昼過ぎまでネカフェで過ごしてから難波を探索。
初めてなんばグランド花月を見ましたけど、適当に歩いて
見つけたので場所の位置が把握できませんでした。(´Д⊂
昼食にたこ焼を食べてから、WINS難波で馬券を久しぶりに購入。
グランキューブ近くの駐車場まで移動して、sayakadaisukiと
綺麗なお姉さまと合流して、会場へ向かう。
kaorinparadiseからのメールで列車事故で開演時間に
間に合わないかもと連絡があり、kikurinnokotokaも会場に
開演時間ギリギリに到着と二人とも使えません
座席に着いた途端にコンサート開始ですw
逆ドリで4連番(下手からkanryou・kikurinnokotoka・sayakadaisuki・kaorinparadise)で
いろいろと楽しめそうですw
昨日に引き続いて箇条書きにて。


・『色っぽい じれったい』の途中でkaorinparadiseが遅れて登場。(ノ∀`)
・『LOVEマシーン』の時につんく♂P登場。
つんく♂P登場後にsayakadaisukiが携帯でメールを送信していたけど、
近くにいっ○くがいたので焦りましたw
・kaorinparadiseが公演中にパンを食っていた。(´∀`)
・MCで挙手プレイするのを忘れてました。 orz
・『恋のダンスサイト』でkaorinparadiseがジャンプしてたw
・『バイセコー大成功!』でsayakadaisukiが途中退場がなくて安心したw
・『ラストキッス』でのkaorinparadiseを見ていたけど、憮然とした表情
でしたが脳内プレイで○○さんで楽しんでいるでしょう。(ノ∀`)
・『AS FOR ONE DAY』はkaorinparadiseと「L・O・V・E」ジャンプして遊んでましたw
・『Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜』は綺麗なお姉さまの必死な姿を見てましたw
・『ここにいるぜぇ!』は4人全員で跳んで楽しかったw
・『ふるさと』でkaorinparadiseが○○○ジャンプを期待したけど、無かったw
・アンコール後のMCで4人全員で何故か、れいなで跳んでました。(´∀`)
・か○も○先生は何故、最前中央にいたのでしょうか。(´Д⊂


終演後は駐車場でmurorannohoshiと合流。
話題は山崎真実北神朋美和希沙也とかの
グラビアアイドルの話題で盛り上がってましたw
グラビアアイドルイベントに誘われたけど、ネ申が降りて来ないと行けません。(´Д⊂
murorannohoshi・kanryou・kikurinnokotoka・kaorinparadiseの4人で
近くの中華料理屋で夕食を食いながらまったりトーク
イベント写真(北神朋美石井めぐる他)を見せて貰いました。(´∀`)
食事後は難波まで4人で移動して各自解散。
今回の遠征(コンサート以外)は楽しかったw