グランキューブ1日目

本当は早めに現地入りをしたかったけど仕事でした。 orz
昼で仕事が上がりたかったけど、今日までに仕事を片付けろと
指示を受けたので少し残って、何とか仕事を片付けました。
家に戻ってから支度をして出発をしようとしたら、
ある問題が起きたので作業をしたら、出発が15時00でした。(´Д⊂
いつものようにアーバンライナーで難波へ出発。
グランキューブに着いたので18時過ぎで、その後は色々と(ryしてましたw
座席は2階のP列で見て、感想は久しぶりに箇条書きに書きます。


田中れいなの誕生日の次の日だったので、前の席はれいなヲタが多かった。
・公演中はタイガーだったのでヲタがジャンプした時に会場が揺れて気持ち悪かったw


公演終了後にsayakadaisukiと合流、umeyakiからメールで会場に来れないと、
kaorinparadiseは電話をしたら爆睡していたとか使えません。(ノ∀`)
綺麗なお姉さまとも合流して難波に向かいました。