起死回生

kanryou2005-10-30

家でダラダラと過ごしていたので、昔の常連店にスロットを
打ちましたが予想通りに勝てませんでした。(´Д⊂
負債を20Kを抱えて、○田橋のゲーセンに近くのスロ屋により、
ウルトラマン倶楽部STの設定6が空いていたので打ち始めて
すぐに単チェリーが出現、暫くするとまた単チェリーと
日頃、使えていない運が爆発したようでREGから始まったけど、
連荘が止まりませんでした。(ノ∀`)
残念な事は連荘中に店が終わった事ですw
22時終了はかなり凹みました。 orz
トータル的に勝ったので問題ないけど、お金は持っているけど
ハローの振込み代なので無くなりそう怖いですw