エヴァンゲリオン

kanryou2005-10-12

会社帰りに大須に寄ってスロットを打って来ました。
まずは北斗の設定4・5・6の札の台で打って、9Kから
4連3連6連と増やしていったが2チェリーが引けない、
イカが引けない状態になり、たまにレア子役がすると
リプレイで転落の状態が続いてました。(´Д⊂
次の高設定台情報の時間稼ぎの為に5号機のエヴァンゲリオン
打ち始めるとすぐにBIGが掛かって、しばらくするとREGが入り、REIチャンスに突入。
REIチャンス中にBIGが掛かり、終了後にすぐにBIGが
掛かるという、普段とありえない展開となって
まったく嵌まらずにBIG8回REG2回で2000枚をGET。(≧∀≦)
やっぱり、『残酷な天使のテーゼ』は名曲ですw
やっと、週末の負け分が取り返せたw