ドコモショップ

会社帰りにドコモショップに行き、携帯電話を
見てもらいましたが、ある金属部分が腐食して
いるので修理が出来ないようです。 orz
伊○家の裏技を使って新規購入も考えましたが
普通に機種交換で見積もって貰いましたw


F901is 約2万円
F701is 3000円ぐらい


他のメーカーでもいいですけど、FOMAを使い始めて
ずっと富士通だったのとメーカーを変えると携帯の扱い方を
新たに覚えるのが面倒なのですw
別にF701isでもよかったけど連休のスロットの
収支次第で機種は考える事にしました。(´∀`)
後、11月から料金設定が変わるので変更予約とゆうゆうコール
の1つの番号を自宅→kaorinparadiseに変更。(ノ∀`)
ドコモショップの人は相変わらず綺麗でした。(≧∀≦)