久しぶりのモーニング娘。

朝、起きてからスロットに行ったが負け。 orz
5連敗をして負債が○0Kを超えて、リーマンスロッターは勝てません。(´Д⊂
家に帰ってから14時過ぎまでふて寝をしてましたw
起きてからシャワーを浴びてから支度をして会場に向かいました。
開演10分に会場に着いて、kokusanasamiと合流をして中に入り、
久しぶりに金髪先生やか○も○を見かけました。(´∀`)
座席は12列の上手でkokusanasami連番でそれなりに頑張って見てましたw
開演前に吉澤が怪我でダンス等が出来ないとアナウンスがあって、
場内は騒然としてましたw
感想は『微妙な感じ』です。(ノ∀`)
気持ち的にはほとんど明日に事を考えたので客観的にしか見る事が
出来ず、『ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。』・『恋の始発列車』
『そっと口づけて ギュッと抱きしめて』・『AS FOR ONE DAY
『直感〜時として恋は〜』・『Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
だけは楽しんでました。(´∀`)
連番相手のkokusanasamiは紺野でおいしかったですけど。(´Д⊂
Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜』の時に最前にきれいなおねえさんを発見。
MC中に亀井で○○のうちわを持ちながら挙手プレイをしてましたけど。(ノ∀`)
公演終了後にkokusanasamiの買い物に付き合ってから、きれいなおねえさんが
いる駐車場に行くとがっつき隊とtsukinoakariがいましたw
色々と面白い話が出来て楽しかったです。(´∀`)
tsukinoakariに見せて貰ったkokusanasamiの写メは爆笑でした。
夜公演は不参戦なので参戦する人を見送ってから、
ピンナップポスター運試しをしましたが新垣でした。(ノ∀`)
公演終了時間までゲーセンで麻雀格闘倶楽部で潰して、駐車場に戻ったら
kokusanasamiはいませんでした。 orz
その後はkokusanasamiと友人達と合流して、食事→ボウリング→マンガ喫茶
朝まで過ごしてましたw