Berryz工房 大阪



アーバンライナーのDXシートに乗る為に時間を調整したのに
満席で普通のシートに乗って大阪に移動。 orz
会場時間前に会場に到着してakai-kitune・pinkdragon51と
合流して、すぐにmarugen126・sayakadaisukiとも合流。
pinkdragon51は明日の甲子園観戦の為に遠征、sayakadaisukiは
いつものようにチーム会場。(´∀`)
途中であるトラブルが起りmarugen126、申し訳ありませんでした。 m(__)m
座席はK列の下手でakai-kitune連番でした。
開演前にakai-kituneから『桃子(はあと)』のスケブを貰いましたw
茉麻(はあと)』を持っていくのを忘れてましたけど。(ノ∀`)
感想はとても楽しかったとしか書けません。(´Д⊂
ライブが楽しすぎるので途中で何かあった事を
忘れているほどテンパっているので。(´∀`)


覚えているのは桃子キャワとりーちゃんが可愛かった(?)。(≧∀≦)
茉麻で挙手プレイをしたぐらいかな。
公演終了後に香港に行けなかった、A○BOに遭遇し、チーム会場らしいです。(´∀`)
何故かpinkdragon51とsayakadaisukiが(ryして公演を見たようです。
心斎橋まで歩いて、akai-kitune・sayakadaisuki・pindragon51・
marugen126とお別れして、アーバンライナーで帰郷。
終電車だったので帰りもDXシートに乗れませんでした。 orz