脱退



Berryz工房 石村舞波 卒業のお知らせ


Berryz工房のメンバー石村舞波(中一)は、「Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋
〜スイッチ ON!〜」の最終日、10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後に、 Berryz工房、そしてハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
今後は学業に専念していきます。


コンサート会場の最前列で脱退発表を聞いたので、
唖然としましたが、理由が学業に専念との事なので納得出来ない
部分がありましたが、本人が決めた事なので10月2日までは応援しようと思います。
舞波の印象は一生懸命に頑張っているのですが空回りをして、
目立たない・踊れない・唄えないの劣等生な感じでした。
Berryz工房全体でも優等生はいないけど、全員が発展途上中なのでこれから
の成長が楽しみでしたが残念ですw
頑張っている舞波の姿が好きなヲタも知り合いにいましたけどね。(´∀`)
東京厚生年金の最終のチケットは確保して貰ってますけど、
出来れば、あの人と連番が組めれば最高ですけど。(ノ∀`)
昼も連番相手を募集していますけど、チケットが無いので(ryですけどね。 orz