再発行

再発行の手続き等の為に会社を休みました。(´Д⊂
財布に診察券やポイントカード等も入っていたので痛すぎですw
特にQMA2や麻雀格闘倶楽部のカードは最初からなのでさらに凹みます。
最低限のお金を借りましたけど、暫くはカードが使えないので
妹に銀行まで送って貰い、通帳と印鑑を持ってお金を下ろして
通帳を見たら、何故か今月も赤字らしいです。 orz
計画性の無い、お金の使い方の問題がありそうですw
色々と先行投資しているけど、それに期待します。(≧∀≦)
平針試験場に向かい、車の免許証を再発行をして貰う。
予想では書類等提出して後日に免許証を配布されると思ったけど
当日に免許書を貰えたのは大きいですw
これで配達記録の身分提示と車の運転が出来て助かりました。(´∀`)