最前列でテンパって財布を無くす orz

朝、ゆっくりと出かけたら開演20分前に会場に着きましたw
五井駅からタクシーで会場に向かったのですけど、
前に後藤コンサートでもタクシーで会場に向かったのを思い出しましたw
急いで中に入り、グッズの列に並んでいましたがそれが悪夢の始まりでした。(´Д⊂
グッズが買えた頃はすでにライブが始まってました。 orz


座席は何と
最前列の通路
ネ申チケットを引いてくれたkamikaze0128に感謝。(≧∀≦)
ライブの感想は舞波卒業と財布を落としたショックであまり思い出せません。(泣)


Berryz工房ライブツアー2005秋「〜スイッチ ON!〜」セットリスト


01.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
02.21時までのシンデレラ


最前パワーの力に驚いて、メンバーをデレデレ見ながら跳んでましたw
桃子・茉麻キャワです。(≧∀≦)


MC メンバー紹介(雅/舞波/千奈美/友理奈/梨沙子/茉麻/桃子/佐紀)


いつものように茉麻で挙手プレイをして楽しむ。(ノ∀`)
メンバー紹介の後、清水から石村舞波が10月2日の
東京厚生年金会館でコンサートでBerryz工房卒業とハロプロから脱退を発表される。
舞波』コールが起こり、舞波が喋っている時に他のメンバーは
みんな寂しい表情をしていました。(´Д⊂
舞波』については後日に日記で書こうと思います。


03.ハピネス〜幸福歓迎!〜
04.恋はひっぱりだこ
05.ファイティングポーズはダテじゃない


舞波卒業の後遺症で驚いたが、桃子で頑張りました。


愛のポエム/夏焼・徳永  恋をしちゃいました!


興味がありません。(ノ∀`)


06.かっちょええ!/清水・須藤・石村


初めて聞きました。 orz
『ピリリと行こう』のCWのようです。
茉麻かっちょええ!です。(≧∀≦)
振りも楽しいので問題ありません。
MC以外で茉麻で頑張る所なので。(´∀`)


07.TODAY IS MY BIRTHDAY/夏焼・菅谷


興味がありません。(ノ∀`)


08.小遣いUP大作戦/嗣永・徳永・熊井


猫のポーズの桃子がキャワです。(≧∀≦)
見ているだけなので休憩ゾーンだけど。(笑)


09.パッション E-CHA E-CHA


テンパって思い出せません。(´Д⊂


蝉PV


慌てて会場に入ったので、持ち物を整理をしていたら、
財布が無いのに気付いて捜したが見つからず。 orz


10.ピリリと行こう
11.日直〜芸能人の会話〜


財布を無くした後遺症で凹んでました。(´Д⊂


12.夢でドゥーアップ


茉麻がステージ近くで腰掛けるのが近すぎて驚いたw


13.安心感


唄い出しの所で友理奈が旨く唄えてました。(´∀`)
〜まるごと〜の時は音が外れていたので。


14.あなたなしでは生きてゆけない
15.恋の呪縛 MC付き


恋の呪縛』で『L・O・V・E』と出来たけど一人なのでやめました。
やる時はkamikaze0128がいないとね。(ノ∀`)


16.スッペシャル ジェネレ〜ション


激熱の曲です。
『スッ・ペ・シャル・ジェネレ〜ション』だけはみんな合ってたけどね。


17.友情 純情 oh 青春


『Wスタンバイ』の時に聞いた時は印象に残って無かったのですが、
今回は滅茶苦茶楽しくて汗だくです。


アンコール


『アンコール』ではなく『舞波』コールだったw


MC


順番は忘れましたけど、最後に舞波が喋ってましたw


18.BERRY FIELDS


初めて聞きました。 orz
あなたなしでは生きてゆけない』のCWのようです。
曲は楽しいけど、振りについて行けない自分が乙ですw


19.Bye Bye またね


まぁ、少し泣きそうになりましたw
最後のはけに千奈美友理奈で『V・V』ってやっていたw


あとがき


前に柵が無かったので布団は干せなかったけどね。(笑)
桃子推しなら上手の中央通路が激熱だね。
何回かは友理奈と正面で目が合ったような。(≧∀≦)
前にいたカメラマンに邪魔されたけど、謝ってくれたのでよかったですw
やっぱり、前にヲタがいないのはとても楽しいです。(素)
しばらくは間違いなく最前列は引け無いと思うけどね。(ノ∀`)