フットサル

某イベントが終わった後、暇だったのでお台場に行きましたw
正直、ゆりかもめに乗って喜び、フジテレビを見て驚く、田舎物でしたけど。(´Д⊂
東京に遠征に行っても、現場→オフ会→帰郷な感じなので観光できません。(素)
フットサルの詳しい内容はkaorinparadiseの日記を見て下さい。
フットサルの感想としては『しょっぱかった』です。(ノ∀`)
おいらが行った時はすでにほぼ順位が確定していたので消化試合みたいな感じで、
みんなが一生懸命にボールを追いかけているが、ただ、ボールにみんなが
群がっているようでスルーパスがほとんどなかったw
他にも書きたいが面倒なので終了。(´∀`)
ファンはdreamヲタが一番多かったけど、盛り上がりはミスマガジンがダントツでした。
中川愛海星野飛鳥松嶋初音時東あみを見て喜んだが夏目理緒で凹んだ。 orz