℃-uteイベント

朝、起きてから溜まっていた日記を書き上げてから、
支度をして家を出発して、青春18切符で東京に向かいました。
先週も青春18切符で在来線にて移動をしましたけど、
かなりしんどいです。(´Д⊂
帰りは次の日の事があるので新幹線で帰りますけど。(´∀`)
17時前に渋谷に着いて、何かプレゼントを買おうと思いましたが、
pinkdragon51・akai-kitune・kokusanasamiが会場に向かっているので、
諦めて会場に向かいました。 orz
さらに手紙も書けなかったので凹みましたw
無事に会場前で3人と合流をして会場に入りました。
イベントの内容は


ネ申達は凄かったです。 orz
kanryouは脳内で楽しめたからよかったですw
多分、ネ申達がすばらしい日記を
書いているのを期待してます。(´∀`)
イベント終了後も3人はかなりテンパッっていたので
あっちの世界には戻ってこれないでしょう。(ノ∀`)
その後、pinkdragon51・akai-kitune・kokusanasami・kanryouで焼肉を食べましたw
20代最後の思い出となりましたw