中野サンプラザ

朝一から在来で出発しようとしましたが、寝坊。 orz
起きたのが9時過ぎだったので、急いで支度をして出発。
在来で何回か乗換えをして無事に17時頃に会場に到着し、
荷物をパチンコ屋に預けて、連番相手のakai-kituneを
会場付近で待つ事にしたら、18時前に無事に合流をしましたが
周りに知り合いがまったく見当たらないのでアウェーな感じが漂います。(´Д⊂
会場に入り、グッズ売場に並びますが開演前なのに100以上並んでます。 orz
すでに会場限定の写真は売切れで日替りパスの『加護亜依』も売切れで
ai-nono氏、申し訳ありません。 orz
akai-kituneにトレーディングマスコットとトレーディングポストカード2枚セット
に買って貰い、急いで座席に向かいます。
座席は7列上手通路席akai-kituneとの連番は娘。コンの福岡以来ですw
内容はいつものように箇条書きで。(ノ∀`)
akai-kituneから茉麻(はぁと)のスケブを渡されてMCで0ズレの位置で
 見せたら、微笑んでくれました。━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・kanryouが友理奈で挙手プレイ、akai-kituneも梨沙子で挙手プレイ。(´∀`)
akai-kituneが『夏わかめ』の梨沙子を見てデレデレする。(肘をついてのうつ伏せ状態)
・kanryou、曲中は桃子で必死でakai-kituneは梨沙子で必死。(ノ∀`)
友理奈を見るなら、やっぱり上手の方がいいw
・【スッペシャル ジェネレ〜ション】・【なんちゅう恋をやってるYou Know?】
 【ハピネス〜幸福歓迎〜】は相変わらずキツイけど楽しすぎます。(・∀・)
・コンサート終了後、飛びすぎてロッカーの鍵を無くして、
 係員に鍵を見つけて貰いました。(´Д⊂


akai-kituneがBerryz工房 生写真8枚セットを購入したので、友理奈の写真をGET。
トレーディングマスコットは友理奈を貰い、トレポは清水でしたw