ふれあい



仕事が終わってから浜松へ向かいました。
名古屋〜豊橋までは名鉄にて移動、車中にて爆睡。
豊橋〜浜松まではJRの在来線にて移動、車中にて爆睡。


浜松駅から会場まで歩き、会場到着後にmurorannohoshiやピ○さん
やmarugen126に遭遇。
久しぶりに現場で知り合いを見つけましたw
kokusanasamiに電話したら、デニーズで暇を潰しているらしいので
行こうかと思ったけど、面倒なので先に会場に入り、眠かったので
ベンチで横になってましたw
開演10分前に席に着こうとしたら、見知らぬヲタに席交代を頼まれて
29列が17列に代わりました。(´∀`)
前にはピ○さん・murorannohoshi・akai-kitune・umeyaki・kokusanasami
がいたので楽しめそうですw


詳細は


kokusanasamiが梅ちゃんに必死すぎ 。(*´∀`)
umeyakiが舞美ちゃんに必死すぎ 。(*´∀`)
ピ○さん・murorannohoshiがなっちに必死すぎ 。(*´∀`)
akai-kituneが愛理に必死すぎ 。(*´∀`)


kanryouはまったりと見てましたw
Berryz工房と違って℃-uteの演技には驚きました。(´∀`)


最後にあやうく壇上にあがる所でした。(´Д⊂
詳しい内容は知り合いの日記を見て下さい。(笑)