新曲イベント名古屋

朝、7時に現場に向かう予定でしたが全米オープンを見て
いたので、勤労会館に8時に着きました。(´∀`)
すでに必死なベリヲタ達が並んでました。(´Д⊂
10時からイベント引換え券の配布が始まりましたけど、
引いた座席は21列でした。
イベントの内容はどっかのベリヲタ日記でも見て下さい。。(*´∀`)


イベント終了後に握手会が始まりましたけど、
いつものごとくテンパって
何も話せませんでしたけど、茉麻がいなかったので桃子で握手を粘りましたw
握手会が終わってから何故か珍しく限定写真を買ってしまいましたw
これで今回の新曲イベントが終わり、明日のZeep Tokyoに行きたいのですが
ベリヲタに囲まれてのライブには行けませんw