残業

明日に図面のデータが郵送されるから図面を出力する為に
『出社して』と言われましたが、明日は用事(Berryz工房イベント)
で来れないので、仕方がないので図面のデータがある現場まで車で
取りにいき、MOでデータを貰ったのですが会社で作業すると


データが取り込めません。 orz


一度、担当者に連絡をしたら『帰った』ようなので諦めましたが、
他の担当者がメールでデータを送ってくれるようです。(〃▽〃)
担当者がメールで送れないからデータを郵送すると言われたのに。(´Д⊂
現場までデータ取りに行った作業が無駄でしたw
何とか無事に図面は出力出来たので明日の出社は回避できしたけど。
16・17日の残業で先月の残業分ぐらい働いていますけど。(´∀`)