横浜

本当は会社を休んでBerryz工房イベントに参戦
しようとしたのですが、握手会があるか心配だったので
午前中は真面目に仕事をしてましたw
その後、ぷらっとこだまで横浜に向かいます。
知り合いはkanryouがよみうりランドに行くと思っていたらしいw
実際はなにげに申し込んで当ってしまった


後藤真希ファンの集い』


に行って来ました。(´∀`)


詳しい内容はshitsurengerに日記を見て下さい。(*´∀`)
いつものように箇条書きで


・久しぶり軍団を見かけました。 orz
・司会のお笑い芸人が使えないw
・マジシャンがふじいあきらだったらもっと面白かったのに。(´∀`)
・ミニライブ中はずっとタイガーでした。
・握手はまったくテンパりませんでした。(´Д⊂