コンサート

娘。の秋コンサートの日程が決まりました。


8/20・21 千葉 ▲
9/3 宮崎 △
9/4 佐賀 △
9/10 宮城 ×
9/11 新潟 ×
9/24 東京 ▲
10/1 愛知 ○
10/2 大阪 ○
10/16 三重 ○
11/3 北海道 △


○ 参戦確定
▲ チケットが当れば参戦予定
△ 微妙
× 不参加


千葉は競争率が高いのできついですけど、初日が
kanryouの誕生日なので参戦はしたいですw
宮崎・佐賀も日曜日に名古屋に帰れないので微妙。(´Д⊂
宮城と新潟は遠すぎるのと帰れないので不参加。(´∀`)
武道館は9/25のチケットが確保してあるので参戦予定ですけど
状況次第では回避の可能性もありますw
愛知・大阪・三重は近いので当れば参戦します。
問題は北海道ですけど、日帰りでも帰れないのに有休も
取りづらいのでai-nono氏にチケットを取って貰って
チケット次第で参戦を考えます。(〃▽〃)


ハロ☆プロ パーティ〜はichijou_makotoに枠を貸しますが、
誰か
Berryz工房の枠を貸して下さい。 m(__)m
東京公演は娘。と被っているので回避ですけど、
残りの千葉・愛知・大阪は参戦予定なので。(〃▽〃)
Zeepみたいに格安では無いと思いますw