ビッグシオ・ジェンヌ30



今日も暇だったので打ってきましたw
結果は


四日連続勝利。(〃▽〃)


しょぼ勝ち!


最初はスーパーハナハナを打ち駄目だったので、店を変えて
ビッグシオ・ジェンヌ30を打ちましたが、新台なので情報が
解らないので様子を見ていたのですが嵌まっていた台が空いて
いたので打って5KでBigで5連荘して勝ち逃げしました。(〃▽〃)
様子を見ていたら、天井が1111ゲームで熱いゾーンは32ゲーム以内と
ゾロ目のゲーム数ですけど、前のビッグシオと同じでストックが
なくなる場合もあるのでやめどきが難しいですw
今回は『リピートチャンス』もあって連荘率も下がっていると
思うので子役の連続引きの強さもありそうです。(´∀`)
kanryouも初回の当りはベル2回連続から当りましたw
その後、他の店でスーパーハナハナで少し負けましたが。(´Д⊂
明日も頑張ります。(´∀`)