グリンピース



平日だと思って10時過ぎに到着しましたが、打ちたい機種が
埋まっています。orz
仕方がないので他の機種を打つ事に


バニーガール 投資 11K orz
クランキーコンドル 投資 11K orz


バニーガールの単チェリーが拝めたけど、全てレギュラーで凹む。
クランキーコンドルは1回も青上段7テンパイも拝めずにさらに凹む。


その後、猛獣王で800回転廻っていたので、天井のサバチャン狙いを
試みるがあっさり2Kでビッグで獲得枚数が450枚を越えたので、サバチャン
確定で1回で終了したが、すぐにハズレを引いたのでチャンスだと思って
いたら、ビッグで引きの弱さを露呈して、ビッグ終了後は全然、ハズレを
引けずに150ゲーム廻して終了。
その後も色々と打つが全部飲まれて約20Kの負け。(´Д⊂