ontai誕生祭

kanryou2005-03-21

本日、3月21日はわれらが○○軍の総帥のontaiの誕生日です。
前日からichijou_makotoとケーキを買ってからしばらくして、
kokusanasamiと合流をして、ontaiの会社まで迎えに行きました。
ontaiが車に乗った時にクラッカーを鳴らして3人で
「ontai誕生日おめでとうございます」と言ったらontaiが少し照れていました。
その後、ガストで食事を取り、ontaiが前日も仕事で残っていたので、
家に帰りたいと言ったので必死に説得をして残って貰いました。
その間にsayakadaisukiからichijou_makotoに電話があり、今日も泊めてほしい
との事なので一度、ontaiとkokusanasamiをkanryou邸で待ってもらい、
ichijou_makotoと一緒に栄に迎えに行き、sayakadaisukiと合流して、kanryou邸
に到着したら、2人が寝ていたので、その間にケーキの準備をしてロウソクに
火をつけて、電気が消した時に2人を起こして、ontaiの誕生日を祝いました。
何とか無事にontai誕生祭が開催できてichijou_makotoと安心しました。
その後、2人を家に送ったら空が明るくなっていましたけど。orz