前夜祭二日目



二日目は夜公演しかなく、公演前まではヤフーとにらめっこでした。(笑)
座席は7列の上手で何故か隣にshitsurengerがいました。(爆)
shitsurengerとの連番は去年の美浜コン以来ですけど、今回は互いに別々の
チケットですから驚きです。
内容は箇条書きで
美勇伝で「岡パイ、岡パイ」と互いに叫んでいた。(笑)
・遠くても近くでも岡パイはでかかった。(爆)
・shitsurengerの「ロマンティック 浮かれモード」の
 ヲタ芸で見て勉強になった。(kanryouはやりませんけど)
ごっちんが出てきて、shitsurengerが必死だった。
・最前にかめ○えがいて凹んだ。orz