勝ち組

友人を迎えに行き、味仙に食べにいきましたが、
ちょうどセントレア店舗の開店記念でメニューが半額だったので
お腹いっぱいに食べて堪能しました。
その後、ゲーセンによりQMA2をしましたが6時まで
プレイをしてまい、墓穴を掘ってしましました。(泣)
案の定、会社に10時出社の予定でしたが寝坊をしてしまい
10時半に出社してまたしても所長に怒られてしましました。orz
夕方まで仕事をしてから、社内でプチ宴会があって少し飲んで
気持ち悪くなりました。
その後に友人から電話で食事に誘われて、カレーを食べに
行きましたが残してしまいました。
一度、家に帰ってから他の友人からカラオケを誘われて
行きましたが、歌の新曲のネタが無かったので、久しぶりに
娘。の曲を歌ってました。
いろいろと楽しめた一日でした。