傾向と対策



今日も仕事帰りにQMA2をやりにゲーセンに行き、プレイを
してましたけど、問題が必ずランダム問題なので最近は不得意の
学問を中心に勉強をしています。
対戦の基本は16人中に何人、金剛賢者がいるかで勝敗が決まります。
4人以下なら何とか勝負ができますけど、それ以上だと少し厳しいです。
後は得意ジャンル問題が選ばれるのも重要です。
kanryouはスポーツは得意ですけど、雑学・学問は苦手です。
今日は2000円で3回、決勝戦に行けたのでいつもより(約1000円に1回)
満足してましすが優勝が出来ないのがネックです。(金剛賢者強すぎ)
友人は3000円使っても決勝戦に残れませんでした。orz
昔みたいに毎週(土日)のボーリングよりはお金を使わないので安上がりだけど。