大阪

カプセルホテルを10時に出た後、替えのTシャツを持って来て
なかったので、心斎橋のユニクロまでTシャツを買いに行きました。
ユニクロの開店時間が11時だったので、ゲーセンで暇をつぶして、
開店と同時にTシャツを購入して、急いで会場に向かいました。
会場には開演5分前に着き、kamikaze0128からチケットを貰い入りました。
座席は12列左側でkamikaze0128との連番でした。
連番は秋コン娘。・大阪城ホールのミラクル連番以来です。(笑)
感想は
・kamikaze0128がアヤカではしゃぎ過ぎ(笑)
・kamikaze0128が夏焼でもっとはしゃいでいた事(爆)
茉麻のぶさいく加減が萌えだった。
ごっちんの客のあおりは凄かった。(素)
・新橋のサラリーマンが頑張っているのを見て関心した事。
・知り合いがなかなか見つからなかった事。(泣)
・ミニモニの矢島はとても可愛かった。
・娘。の曲の時にアウェーな感じした。
・絵里ちゃんの「ピロリン」を除けば、白組の方が楽しかった事。
公演終了後にマックで昼食を食べましたが外で食べていたので、
途中からとても寒くなりました。
その後、グッズ売場で写真を買いましたが予想通りに絵里ちゃんは
引けませんでしたけど、○○○○氏のおかげで岡井さんと絵里ちゃんとの
トレードで写真をゲット出来て感謝です。
けど、ジョーカーの「稲葉貴子」を引いたのは痛いですけど。orz
結局、白組の最終公演で知り合いを見送ってから、ナース・ontaiと
一緒にアーバンライナーで名古屋に帰りました。