メロンコン

美浜以来、久しぶりにメロンのコンサートに行きました。
現場には知ってるヲタががっつき隊とファイア氏でした。(笑)
コンサートはいろいろな意味で個人的にはとても楽しめました。
モーヲタと違ってスケブは少ないし、ヲタ芸もあまり見かけず、
やっぱりモーヲタがかなり痛い事が痛感しました。
けど、キモイのはモーヲタもメロンヲタも一緒ですけど。orz
曲ではプッチモニの「ぴったりしたい X'mas!」とタンポポ
聖なる鐘がひびく夜」はよかったです。
「聖なる」はタンポポのメンバーで聞いた事がなかったので新鮮で、
「ぴったり」はプッチの中で一番好きな曲なので嬉しかったです。
後、今度の娘。の春コンはアルバムがメインだと思うので、メロン・後藤・
W・松浦みたいにすべてフルコーラスで唄ってほしいです。(素)