材料買い過ぎ

明け方近くまでドラクエをやっていて、起きたのは昼過ぎでした。(笑)
パソコンが水曜日から壊れていたので友人に家に来て貰い、故障の原因
はウイルスによるものでした。(泣)
それでも友人に直して貰い、大変助かりました。(素)
高校の友人達と忘年会で鍋をやろうという事で材料を友人が
働いている店まで買出しをしましたが、友人達(自分も含む)が次々と食材を
買っていき歯止めがきかず、4人分なのに材料と飲み物で10Kを越えてました。
その後、友人の一人が21時過ぎまで働いていたので近くまで迎えに行き、
友人宅にて鍋の忘年会は始まりましたが案の定、食べきれずに材料が
たくさん残り惨敗です。(笑)
まぁ、無事にパソコンも直り、友人達とも楽しめたので大満足の一日でした。