BEST OF JAPAN





Hello Projectマガジンの後に見ましたが官僚以外は盛り上がっていました。


鑑賞開始時


エロこく  テンパっている。
トランクス   同上
御大      同上
官僚    酒を飲んでいた為、かなり眠いようす。


鑑賞1時間後


エロこく  壊れている。(振りマネor叫んでいる)
トランクス 同上
御大    同上
官僚    廻りがうるさ過ぎるのは覚えています。(笑)


鑑賞終了間際


エロこく  新曲の道重パートで壊れている。「心臓の音」
トランクス          同上
御大    少し疲れ始めていました。
官僚    痛いヲタ達を眺めてました。(爆)


その後、DVDも焼けたので、エロこく邸に車で送りにいきましたが、
BGMはやっぱり娘。のアルバムでした。(笑)




エロこくを送った後は御大・トランクス・官僚でぐだぐたとしていて、
いつのまにか全員が落ちていました。