久しぶりに再び

朝方まで、QMAをやっていたので、睡眠時間が約2時間で、
仕事に行きました。(爆)
本日は午前中だけなので、あまり働く気はないのですけど、
そういう時に限って、仕事が忙しいです。_| ̄|○
帰りに金山に行くと再開発で駅北口が工事で驚き、暇だったので、
スロットを打ちましたがBIG1回掛かって飲まれてやめて、他の店で
パチンコの平台(キングスター)をまったり打ってました。
その後、友人から電話があり、夕食を一緒に食べに行かないかと誘わて
回転寿司を食べて来ました。
途中で、ウメさんから電話で、前日入りをしたいので、泊めて下さいと
言われたので、いつものように「別にいい問題ないですよ」と答えて
おきました。(笑)
23時過ぎにウメさんが駅に着いたので、迎えに行き、家でまったりと
話してました。