滋賀チケ

今日も仕事が早く終わったので、名駅によりスロットを打ちましたが、
3KでBIGが掛かりましたがのまれてやめて、他の店で見をしていたら、
スロットの知り合いに偶然に会って、名駅でのスロ情報を聞きました。
その後、家に帰って、不在通知が届いてあり、取りに行く前にまだ
スポーツフェスティバルのチケットが無かったのでゆうきに電話をして、
別に見れればいいという事なので、適当にヤフオクでチケットを確保を
し、PJを見てから郵便局へ行きました。
座席は2階の最前列の下手で、御大に連絡をしてから糞チケで気持ちが
萎えていたので、ゲーセンでQMAを明け方までPLAYしてました。
いつものように途中からボケまくり、勲章は減りましたけど(泣)