現場入らず

朝、9時に起きて食堂に行ったら、すでに利裕さんと
ゆうきが朝食を食べていたので、定員にコーヒーチケット
を渡して朝食を食べて、
シャアさんとエロこくを起こしてから
身支度をしてチェックアウトをしました。
チェックアウトをしてまだ、時間があるので、マックで時間を潰してから
WINSで馬券を買って、現場に向かいました。
今日はチケットを持ってなかったけど、昼公演はかしまし座談会が
絵里ちゃんなので、入りたかったけど、コンタクトの入っているカバンを
カツさんの車に忘れ、ダフ屋もチケットを持ってなく、当日券は
ありましたが、ファミリー席では立てないし、ジレンマがおきそうなので
回避です。(泣)
時間があいたので、カミカゼ泉州さんで京橋まで歩き、帰りの
アーバンライナーの切符を買って、昼食をお好み焼き風月で食べました。
塩やきそばとすじのお好み焼を食べ、おいしくとても大満足し、
その後、駐車場に戻り、競馬中継を見て大ハズレで萎えました。
夜公演もファミリー席で入る気はないので、みんなを会場前まで、
見送って途中でダフ屋のチケットを買おうと思いましたが、
いろいろとお金を使い過ぎたので帰りました。(泣)
名古屋に着いて、名鉄での乗り継ぎを間違えて凹みました。
来週の長野は回避決定なので、みなさん豊田スタジアムで会いましょう。