2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤めぐみ

昼ドラマ、『砂時計』に主演している佐藤めぐみが おいらの最近のお気に入りの女優ですw 過去を見てみると日テレジェニックの2002を 受賞してした知りましたw 他の受賞者は藤本綾・森本さやか・小倉優子でしたw すでにグラビアからは離れているので、 全く出…

POG

ネタがないので、おすすめPOG馬をピックアップ。 1頭目は 馬名 アドマイヤテンカ 母 ビワハイジ 父 アグネスタキオン 母父 Caerleon 厩舎 松田博 性別 牡 詳細 全兄アドマイヤオーラ まずは1勝は堅い、無難な1頭だと思いますw 2頭目は 馬名 ポルトフ…

骨折

POGの持ち馬のアドマイヤオーラ(牡3歳、栗東・松田博) の左ヒザ骨折が29日、明らかになった。 近日中に手術を行う予定で、全治6カ月の見込み。 年内復帰は絶望的となった。 松田博師は「レース中に(骨折を)やったようだな」と静かに語った。 同馬…

通販

ビリーズブートキャンプ かなりの勢いで売れているようですw メタボな人にはぴったりだと思うけど。(ノ∀`) 誰か、買って実戦して下さい。(笑) 1週間で割れた腹筋を見せて下さい。(爆)

ZARD

5月27日、不慮の事故による脳挫傷のためZARDのボーカリスト、 坂井泉水が死去しました。 ZARDはファーストシングル『Good-bye My Loneliness』 (1991年2月発売)から知っていて、シングルやアルバムを多数 買った覚えがあります。 その中でも、『揺れる想い…

砂時計

今週でドラマが終了するので、暇な方は見てください。 砂時計 TBS系列 月〜金 13:00〜13:30

プロポーズ大作戦

録画はしたけど、見るのを忘れてました。(泣)

空気入れ

自転車のタイヤ空気が減っていたので、空気を入れたら 運転がとても快適でしたw

股関節

毎月恒例の足つぼとヨガマッサージを受けてきたけど、 運動不足が原因で股関節が硬くなっていたようです。(泣) 来月も現場が少ないので、適当にストレッチ体操で 体を動かしてみようと思いますw

某ファンの集い

別に書かなくても問題は無いけど、kamikaze0128の 命令は絶対服従なので。(泣) 正直、内容は日記では書けませんw 感想としては 『満足』 無理をして、遠征をしてよかったです。(ノ∀`) 某氏に感謝です。m(__)m まぁ、kamikaze0128にお説教は確実でしょう。(´…

焼肉

新宿の六歌仙にて『スペシャルランチ』を堪能。 何度来ても、美味しさは変わりませんw

座間

会場に行って、トレポだけ購入して会場を去る。(笑) トレポは祈りが通じて、『藤本美貴』でしたw

ダービー

ウォッカが64年ぶりに牝馬でダービーを制覇しました。 POG持ち馬のアドマイヤオーラも3着だったので満足でしたw POGも無事に1位になったので来年度は色々と チャレンジをして馬を選びたいと思います。 2着のアサクサキングスには驚いたけど、 友人…

ダービー予想

◎ フサイチホウオー ○ ヴィクトリー ▲ ヒラボクロイヤル △ アドマイヤオーラ △ タスカータソルテ 正直、◎以外は適当です。(笑) △のアドマイヤオーラは掲示板に載れば十分ですw

昇給

給料明細を見ていたら、給料が上がってましたw 基本給と技術手当が増えてました。(ノ∀`) 基本給は判るけど、何もしてないネットワーク管理者が 技術手当が貰えるとは嬉しい限りです。 リストラされないように仕事を頑張りたいです。(笑)

ペプシNEX

おいらにはゼロカロリー物は飲めないようです。(泣) 普通のコカコーラが一番ですw

CL

リヴァプール VS ACミラン 後半40分頃から見てましたw 後半44分にリヴァープールのカイトの得点で再び、 前回同様に逆転劇が起こるかとロスタイムを 期待してたけど、無理なようでしたw 結果は リヴァプール(イギリス) 1−2 ACミラン(イタリア)

ダービー枠順決定

ダービーの枠順が決定しました。 10R 第74回 東京優駿(GI) 1 タスカータソルテ(牡) 武豊 2 ゴールドアグリ(牡) 勝浦 3 ウオッカ(牝) 四位 4 ゴールデンダリア(牡) 柴田 5 トーセンマーチ(牡) 内田博 6 マイネルフォーグ(牡) 川田 7 フィニステール(…

ツキがない

○○○○は荒らされて、電車には乗り遅れて、 他作業で仕事が進まないと本日はツキがありません。(泣) こういう時はささっと仕事を終えて、帰ろうと思います。(ノ∀`)

ピカゴロウV

5号機のピカゴロウVを打ちましたw 結果は勝ったのでよかったけど、すっぽんからの 重複が4/17(23.5%)と低かったのにリプレイかの 重複からの方が5回も当たり、リプレイ重複の確率が 1/3000なのでかなりの引き強でした。 しかも、30ゲーム以内でBIG引いて…

惣菜

最近はスロット帰りに近くのスーパーによって、 タイムサービスになっている半額or3割引の 惣菜を購入して夕食にしていますw たまに買いすぎて、食べきれない場合もありますけど。(´Д⊂ たまには自炊もしたいけど、後片付けが苦手なので出来ませんw

QMA4

久しぶりに優勝しました。(ノ∀`) ドラゴン組に昇格したけど、すぐにフェニックス組 に降格するでしょう。

ひつまぶし

murorannohoshiがオークスを的中したので、 熱田の蓬莱軒でひつまぶしを奢って貰いました。 久しぶりに食べると美味しいw

中京競馬場

朝まで録画していたドラマをずっと見てて、 仮眠をした後にmurorannohoshiから電話があったので、 電話を掛けると中京競馬場にいるので『来ないか?』と 誘われたので急いで向かいました。 まぁ、中京競馬場に和希沙也のトークショーがあり、 座席を確保して…

カイジ

暇だったので朝からスロットへ。(ノ∀`) リセット狙いで番長・ジャイアントパルサーと 4台打つも、一台もヒットせず。(泣) リセット狙いだけでかなり使ってしまったので、 一発逆転のカイジを打って、一時期は2000枚まで 出したけど、全て無くなりました。 o…

感冒

ダイワスカーレットが感冒の為にオークスを出走回避のようです。 現地点でkokusanasamiと賞金差が1000万円なので、 アドマイヤオーラがダービーで掲示板に載れば逆転出来ます。(ノ∀`) これでオークスはベッラレイアが1番人気になるので、 秋山騎手が普通に乗…

騎手変更

アドマイヤオーラの騎手が武豊から岩田に乗り代わるようです。 まぁ、ダービーで掲示板さえ載れば問題ないですけど。(ノ∀`)

代休

折角の代休なのに、朝からスロットへ。(ノ∀`) ジャイアントパルサー・NEOフルーツチャンス・GTO・秘宝伝と 色々と終日打って、負けました。 orz やっぱり、万枚出した後は運がないようです。(泣)

チケット運

不在通知が来ていたので、チケットを取りに行ったら、 GAMのチケットで久しぶりに良席が来ました。(ノ∀`) なので、27日は座間に遠征する事が濃厚になりましたw 何せ、『満遍なく』ヲタですから。(笑) 27日は昼公演だけ見て、夜は非公認の某ファンの集いに…

本日の名言

『明日やろうは馬鹿やろうだ!』 おいらはグラスハートなので、上記の発言出来ないw