2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やりすぎコージー

akai-kitune邸で久しぶりに見ましたけど、4日1度の開催の アナリンピックには大爆笑でしたw 1秒を切る、宮川大助は素晴らしいです。(ノ∀`) 今度、DVDでも借りようと思います。

DVD鑑賞

夕方まで家でまったりと過ごして、DVDを見てましたw Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/03/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (141…

前日入り

明日にファンクラブイベント旅行が始まるので、 akai-kituneが名古屋に来ましたw 地元のファミレスにて食事をしようと思ったら、途中で 所長の自動車の鍵を持っていたのに気付いて、車にて事務所まで 自動車の鍵を帰しに行きました。(´Д⊂ 帰り途中に前回気…

残業

休日出勤をしないので久しぶりに23時まで仕事をする。 orz 今月は土曜日は出勤しろ命じられましたw 今週末以外は特にイベントがないので助かりました。

○○会

友人との約束を守る為に某所へ向かう。 友人が楽しんで貰えたのでよかったですw 何処へ行ったかは秘密です。(ノ∀`)

当選

umeyakiに頼まれた、℃-uteのイベントに当たったようです。(´Д⊂ 本当は面倒なので回避をしたいけど、諦めます。(笑) まぁ、中島早貴で頑張りたいと思います。