2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット運

自分のチケット運が上昇したようですw 前回に比べたら、しょっぱ過ぎるけど。(ノ∀`)

ふくらはぎ

久しぶりの跳躍だったのでふくらはぎが痛いです。(´Д⊂ 階段の上り下りが大変で衰えを感じましたw まだ、ももの筋肉痛がないだけましですけど。(笑)

Berryz工房コンサートin市原 2日目

朝、℃-uteヲタ軍団に頼まれてakai-kituneと共に ローソンにてリトルガッタスのチケットを発券する。 五井駅周辺にて天ざるそばと堪能していたら、 ヲタバスが無いことに気付いて、タクシーで会場まで移動。(´Д⊂ 昼公演 9列上手 akai-kitune連番 夜公演 14列…

本日の運試し

キャプテン以外は揃ったけど、頂には遠いようです。(泣) まぁ、交換要員を上手く使って頑張ります。(ノ∀`)

本日の買い物

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/03/11メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 46回この商品を含むブログ (218件) を見る コンパクトポーチDS Lite ブラック作者: 未定出版社/メーカー: ホリ発…

おいしい人

公演終了後に御徒町にてkaorinparadiseと合流してCASAにてお食事。 kaorinparadiseのありがたいお話を聞いて凹みましたw おいしい人はやっぱり格が違います。

Berryz工房コンサートin市原 1日目

朝、新幹線にて東京に移動してichijou_makotoと合流してお買い物。 お買い物後にakai-kituneと小○さんと合流して肉の万世にて昼食。 肉の万世 http://www.niku-mansei.com/htmf/index.htm 個人的には万世より六歌仙の方が美味しいと感じましたw それでも肉…

土下座

地下鉄の乗る方面を間違えてしまい、ontaiを待たせてしまったので 土下座をして謝りました。orz

7〜9月のドラマ

今夏ドラマは『レガッタ』と『タイヨウのうた』のドラマを見てますw ネタがないので書いておきました。(ノ∀`)

本日の麻雀格闘倶楽部5

トーナメント戦をプレイして1位1回・3位1回・4位2回とオーブが減りました。(´Д⊂

ツアーグッズ

今回もBerryz工房のツアーグッズは相変わらずの(ryグッズがいっぱいです。(泣) http://www.helloproject.com/museum/tour/06_summerberryz/index.html 黄色の羽衣は購入しようと思いますw

POG

メジロアダーラが8月12日ダリア賞(新潟芝1400㍍ OP)から 9月3日新潟2歳S(新潟芝1600㍍ G3)へ向かうことになりそうです。 賞金を稼いで、スタートダッシュしたいです。(ノ∀`)

本日の麻雀格闘倶楽部5

昨日に引き続いて、トーナメント戦をプレイして 1位2回・2位1回・3位1回・4位1回と順調でしたw

CD予約追加

昨日に引き続いてCDを2枚予約して来ましたw 明日も他の店舗で予約をしようと思います。

股関節

本日は月一恒例の足つぼ・ヨガマッサージをやって貰ったけど、 先月同様に股関節が硬くなっているようです。(泣) 今週末から1か月は跳躍系で下半身を鍛えるので 来月は少しは股関節が柔らかくなってる事を願っていまw

本日の麻雀格闘倶楽部5

トーナメント戦やって、10回プレイして1位6回・2位2回・3位1回・4位1回 と段位も2段→3段に昇格と調子がよくなったようですw

CD予約

ようやく、初回限定盤を2枚予約しましたw 笑っちゃおうよBOYFRIENDアーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2006/08/02メディア: CD クリック: 59回この商品を含むブログ (161件) を見る 明日も他の店舗で予約しようと思…

世界バレー

TBS系列で中継される「世界バレー(バレーボール世界選手権)」 (女子10月31日〜11月16日、男子11月17日〜12月3日)の 公式サポーター発表会見が25日、都内ホテルで行われ、デュオWaTと モーニング娘。らのアイドル集団ハロー!プロ…

今回の当落

『Berryz工房』ファンの集い 当選 『安倍なつみ』ファンの集い 当選 後藤真希コンサート 名古屋 昼・夜 当選 後藤真希コンサート 大阪 昼・夜 当選 予想では『Berryz工房』は外れて、『安倍なつみ』が当選だと 思っていたけど、両方当選してよかったですw …

勘違い

来る予定だったチケットが届かなかったので郵便物を探したら、 郵便為替があって、払い戻しだったようです。(泣)

全英オープン

タイガーウッズが優勝しましたw ほとんど、ドライバーを使わずにロングホールで2オンとかありえませんw

チケット運

今回の自分のチケット運は最悪です。 orz 前回のチケット運が良すぎたので仕返しでしょうか。(´Д⊂ 取り敢えずは中野で期待するしかありませんw

辻希美

前日の公演でステージから1.8メートル下に転落したけど、けがは右足首を捻挫で全治3週間のようですw 最終公演では松葉杖ながら元気な姿を見せてファンを安心させたようです。 怪我が早く回復する事を願ってます。

紺野あさ美

朝にkokusanasamiから電話がかかり、ontaiが仕事で代々木に 行けなくなったので代打で代々木に誘われたけど断りましたw 俺よりも『満遍なく』業界の神、marugen126を誘ってほしいと助言しておきましたw まぁ、『好きな先輩』は聞きたかったけどね。

初勝利

メジロアダーラが新馬戦を勝ち上がりました。 しばらくはオープン馬なので短距離戦で賞金を稼いでほしいです。(ノ∀`) けど、日曜日に走るアルヴィスが出走取り消しは凹んだ。(´Д⊂

引越見積り

昼過ぎから、引越屋に家を見てもらい、引越し代金を見積って貰ったけど 業者によって金額の格差が違いますw それより、不用品の処分費の方が引越し代金よりも金額が高いのに凹んだw

やっぱり

花やしきには行けないようです。(泣) 週末は家でのんびり過ごしますw

にょきにょきチャンピオン

映像を見ましたけど、ヲタは映ってないように編集されてましたw しばらくはDVD観賞に日々が続きますw

サーバー再び

昨日もトラブルが起きたのに本日もトラブルが起きました。(泣) 復旧作業に時間がかかり、本日もあまり仕事が出来ませんでしたw

預金通帳

一時的に○桁のお金が入金されたけど、すぐに無くなりました。(´Д⊂ これから○○年かけて返済をしようと思います。