2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteイベント

八景島のイベントに行けなかった負け組です。 orz 来月には会えるから我慢しますw ネ申達のレポを楽しみにします。(´∀`)

スロット

久しぶりに勝ちましたw どうせ、すぐに無くなるけど。(´Д⊂

デザート

最近、桃のデザート(ヨーグルト・ゼリー等)をばかり食べていますw 好きなのでしょうがありません。(≧∀≦)

振込み

振込みは50Kを越えていたらしいです。(´Д⊂ 頼まれたチケットも振込みましたw

すかいらーくグループ 冒険王リーグ

今日は決勝戦だったらしいですw 結果は 優勝:CHOOP 準優勝:Gatas Brilhantes H.P. 3位:XANADU loves NHCGatas 4位:Carezza CHOOP優勝おめでとうございます。 次に大会があったら『ミスマガジン』を応援するけど、フットサルの為だけに 遠征は出来ない…

市原

まだ、チケットが来てないようだが一般チケットでもかなり高値です。(´Д⊂ とりあえずは全公演行くことに意義があるので。(素) そんなこと言いながら、ヤフオクを常にチェックしていてるけど。(ノ∀`)

月一恒例

月一恒例の足裏マッサージですが体が楽になりましたw ヨガマッサージも部分的に体が柔らかい所もあるが体が硬い所も あるようで、運動でもしようと思います。(´∀`) どうせ、長続きはしなと思うけど。(爆)

フットサル

某イベントが終わった後、暇だったのでお台場に行きましたw 正直、ゆりかもめに乗って喜び、フジテレビを見て驚く、田舎物でしたけど。(´Д⊂ 東京に遠征に行っても、現場→オフ会→帰郷な感じなので観光できません。(素) フットサルの詳しい内容はkaorinparadi…

お泊まり

kokusanasami邸でkaorinparadiseと一緒に泊まる。 寝る時に毛布を貰ったがダニに噛まれて痒くて眠れません。 orz 朝までほとんど寝られませんでした。(´Д⊂

本日のお買い上げ

ピンナップポスター2枚 夏焼が出て凹んだけど、嗣永が出て癒されました。 Berryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”作者: 木村智哉,松村昭人,古賀良郎,伊東創,Berryz工房出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2005/08メディア: ムック購入: 1人 …

『HIGH SCORE』大宮

座席に着いた時はすでに『あぁ いいな!』が始まってました。 orz 席は2階の18列でのんびりとタイガーの予定でしたけど、体が許してくれませんでした。(笑) 終わった後は心地よい汗をかけましたw やっぱり、桃子は可愛いです。(≧∀≦) やっぱり、茉麻はブサキ…

京浜東北線

名駅に向かい、新幹線に乗って東京に向かい、東京から京浜東北線で 大宮に向かいましたが、大宮駅に到着したのが開演時間の10分前でした。(´Д⊂ 別に赤羽から高崎線に乗換えなくても大丈夫だと思いましたが、大誤算ですw 今回はいい勉強をさせて貰いました。…

娘。サーキット

仕事が終わってから、家に帰ってから支度をしてから会場に向かいました。 ぎりぎりに会場に到着、marugen126と話して座席に座り、イベントが始まりました。 司会はゼティ兄でいきなりVTRを見せられて、その後に藤本・新垣・亀井が 登場して少し会話して終…

内村プロデュース

9月で放送が終わるようです。 orz 視聴率は悪くは無いけど、深夜帯放送のリニューアル の為らしいですけど、新たに新番組に久本雅美の 「マチャミナイト 私がPだ!〜芸人ガチンコ視聴率バトル」が 始まるらしいが毎週、楽しみにしていた番組が終わる事は残…

ネタ

握手会で話すネタが思いつきませんw どうせ、テンパって何も喋れずに終わると思いますけど。(´Д⊂ 藤本で頑張りたいと思います。(≧∀≦)

アウェー

akai-kituneが用事でベリコン大宮(夜)が参戦できないので身内がいません。 orz 暇なら誰か大宮に来てください。 公演終了後にしか相手に出来ませんけど。(´∀`)

リュックサック

ボロボロになっていたので新しく購入しました。 使い方が粗いのですぐに買い直すと思うけど。(ノ∀`)

来訪者

kamikaze0128がkanryou邸に泊まりに来ました。 週末は関西で色々な現場でおいしい人になるようです。(´∀`) 後、○○の事について毒を吐いてましたw

給料日

支払い等ですぐになくなるようです。 orz 来月の○○に期待するしかないようですw

週末の予定

伊勢崎(昼)を回避して大宮(夜)に参戦する事にしましたw 27日 名古屋娘。握手会→ベリコン大宮(夜) 28日 某アイドルイベント→未定 大宮(夜)は開演に間に合うかギリギリですけど。(´Д⊂

業務連絡

shitsurenger 頼まれた物は全て当選しました。 ichijou_makoto 例の物を発送したのでよろしく。

成長

(ryして貰って見ましたが、激熱ですw2004夏ファーストコンサートツアー「Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!」 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/11/17メディア: DVD購入: 5人 クリック: 49回この商品を含むブログ (83件) を見る 一年前は夏焼…

ハロショ

会社の人を名駅まで送っていった帰り、久しぶりにハロショに寄り、 熊井友理奈のバースディーカードを購入しようとしましたが売切れでした。 orz クッションでも買う予定でしたが、恥かしいのでやめましたw

当落

申し込んだやつ、全て当選。 orz それでも合計が50Kぐらいなので問題ですけど。(´∀`)

夏休みの宿題

家に帰ったら、妹の知り合いの中学生が遊びに来てて、 夏休みの宿題を手伝ってくれとの事なので手伝いましたw 文系は苦手なので放置して、数学の因数分解の問題を解きました。 久しぶりに頭を使って、疲れました。(´Д⊂

セットリスト

娘。コンのセットリストを見て、色々と日記を巡回 しましたけど、賛否が分かれてますw コンサートを見てから判断したと思います。 だけど、次の娘。コンは10月ですけど。(ノ∀`)

悪球打ち

悪球打ちで知られているkokusanasamiがBerryz工房の中で 普通なら(ryを選ぶのに熊井友理奈を推しにするらしいです。(ノ∀`) 消去法で選んで決めたらしいが、kanryouも娘。のさくら組 の中の消去法で亀井を選んで推しになっているので、 友理奈の笑顔には気を…

目的地変更カード

豊中のWベリコンを見て、週末の予定を変更 最初の予定 27日 娘。握手会→東京移動 28日 某アイドルイベ参加 その1 27日 娘。握手会回避→Wベリコン大宮(夜)参戦 28日 某アイドルイベ回避→Wベリコン伊勢崎(昼)参加 その2 27日 娘。握手会回避→Wベリコン大…

ベリヲタ

kaorinparadiseの日記でヲタについて書いてあったが、今回のコンサートでも 突(ryや削(ry、ド(ryはもう日常茶飯事で問題外ですw 他にも曲中のチェンジや2つの座席に3人いるとかありえません。(´Д⊂ おいらも『ヲタである前に一人の人間でありたいなと思う…

ねぎ焼

昼公演終了後にsayakadaisukiと合流して、marugen126とは別れました。 夜公演のチケットは持ってなかったので探してましたけど、見つからず。 orz 諦めて、sayakadaisukiと一緒に梅田に向かい、ねぎ焼を堪能しました。(ノ∀`) 美味かったけど、食べ過ぎて気…