2005-10-29から1日間の記事一覧

天皇賞予想

kaorinparadiseと予想はしまたけど、荒れる可能性高いですw ペースはHペースなので後方から馬が有利な展開で ◎ スイープトウショウ ○ リンカーン ▲ ゼンノロブロイ △ ハーツクライ △ タップダンスシチー 馬券を買うかは微妙です。(ノ∀`) 即PATは今年中にで…

来訪者

ichijou_makotoとkaorinparadiseが泊まりに来ました。 kaorinparadiseは明日、東京で木下あゆ美のイベントに行くようですw 本日、大阪であった2ショットポラを見せて貰いましたが、 ちょっと老けた感じのキャバ嬢ですw 久しぶりに2人と会って、ガストで食…

ハロ☆プロ

週末に岐阜でコンサートがあるのは知っていたけど、 明日だと思ってましたw ichijou_makotoの電話で今日だと知ったけど、スロットで 負けているので現場に行く、モチベーションが上がりません。(´Д⊂ もし、いっても金○園で遊んでいるかも知れないけどね。(…

スーハナイベント

体調はあまり、よく無かったけどイベントに参加しました。 毎週土曜日にあるスーパーハナハナがイベント機種で 朝一にリセットモーニングも仕込んであるので、 期待したのですが、結果は負けました。 orz 詳細を書くのも面倒ですw 2000ゲームや3000ゲームぐ…