2004-12-23から1日間の記事一覧

来年の目標(仮)

矢島舞美で「金」(素) 7期メンで「銀」(?) ○○○○で「銅」(某亀井最強) 亀井絵里で「入賞」 また、すぐに目標が変わるかもしれないですけど。(笑)

ハロー大阪

カミカゼから連絡あり、大阪でのシャッフルが天国と地獄らしいので、 ゴットハンドで天国を引きますよ(笑) 自分の申し込んだ席は今回も微妙な席でした。orz 後、カミカゼが「来年は松浦でおいしくなります」と豪語していたので、 飯田圭織最強の人の言葉に重…

写真集

近くの本屋さんに数件探しましたけど売切れでした。orz 明日にでも名駅に行って探してきます。(笑)

QMA2の出来事

問題で「初代なっちゃんは誰?」と「田中麗奈」とエフェクトで 出ていたので、答えを「たなかれいな」を打ってしまい間違え、 他の全員が「たなかれな」と答えて、正解をして凹んでました。 もちろん、その答えおかげで予選落ちをしましたけど。orz

亀井絵里16歳誕生日

絵里ちゃん16歳の誕生日オメデトウございます。 某ヲタから絵里ちゃんのファンになって半年以上経ちましたけど、 中々ヲタの域までには程遠いです。(笑) 最初はヲタ時代にさくらコンで誰を推すか悩んで絵里ちゃんに 決めましたけど、コンサートを見てく内に…