2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山崎真実

初めてテレビで見ましたw 『100語スタート!英会話』ですけど、山崎真実は『大根役者』ですか。(ノ∀`) イベントには行きたいけど、イベントには最前最中央に大御所がいるのでやめておきます。(笑)

カジュアルディナーショー

某所より引用 石川梨華・大谷雅恵★4月17日(月)・18日(火)・20日(木) 東京・広尾 ラ・クロシェット 18:30 / 19:00 矢口真里・斉藤瞳 ★4月28日(金) 東京・広尾 ラ・クロシェット 18:30 / 19:00 ★4月29日(土・祝)・30日(日) 東京・広尾 ラ・クロシェット 13:00 …

イベントなし、コンサートなし

今月はイベントやコンサートに行きませんでした。(´Д⊂ 来月も上旬はイベント等がないけど、来月は下旬からは『満遍なく』跳躍系で頑張ります。

ひまわり企画

昨日、コンサートで藤本美貴の誕生日を祝う時に会場をひまわり一面にしたようです。 まぁ、ひまわりと言って思い出すのはSOPHIAだけど。 それでも藤本のコメントが捻くれたのは藤本らしいけど、 少しは素直になった方がいいと思うw

リトルガッタス

スポフェスでファンタジスタと対決で始動らしいけど期待はしていません。(ノ∀`) エースストライカーは村上愛だと思うけど。 ゴレイロは梅田えりかよりは須藤茉麻の方が似合っていると思うけど。 予想スタメン ピヴォ 村上愛 アラ 矢島舞美(清水佐紀) アラ …

グッズ申込み

グッズの申込みを忘れてました。 orz せっかく、ワンダーのDVDと他のグッズを購入予定だったのに。 仕方がないので(ryするしかないようですw

ボクシング

亀田兄弟に次男の亀田大毅のデビュー戦を見ようとしたら、終わってました。 orz チャンネルをかえた時にはハウンドドックの『ONLY LOVE』歌を唄ってました。(笑) 入場時や国歌斉唱まで見てたけど、23秒のKOは早過ぎます。(泣) 試合中は裏番組で全米女子ゴ…

POG

ナイアガラがオープン特別のすみれSを勝利しました。 とりあえずはkokusanasamiを獲得賞金で抜いたけど、五十歩百歩の状態です。(´・ω・`) 映りの悪い、三重テレビでレースを見ていたけど、 ナイアガラが審議の対象になっていた事に驚いたけどね。 次走…

雨の日は鬱

朝から適当に出掛けようと思ったけど、雨が降っていたので自宅待機でした。(´Д⊂ 二度寝をしたのでハロモニを見逃してしまった。 orz

座間

本日からモーニング娘。のコンサートツアーが開催されたけど、 セットリスト見ると楽しい感じがするけど、どうなんでしょうか? 娘。コンを見るのは2ヶ月先の大阪ですけど。(´・ω・`)

本日のQMA3

14回プレイをして、優勝1回・2位2回・4位1回 珍しく、問題に恵まれて1・2回戦落ちが少なくて3回戦落ちが多かったw それでも、クラスが上がるとしょっぱいですけど。(´Д⊂

スロット

一応、しょぼ勝ちだけど運がよかっただけです。 久しぶりにパチンコも打ったけど、大当たりしないw

落選

藤本美貴ディナーショーの落選ハガキが届きました。 orz ネ申の期待に応えられませんでした。m(__)m 次回もある事を願いたいですw

スフィアリーグ

ガッタスがPK戦の末に優勝したようですw 今度は名古屋開催なので応援に行こうと思います。 もちろん、応援するのはミスマガジンなのでkaorinparadiseに サポーター席を購入して貰います。(ノ∀`) 結局はどのチームも『満遍なく』応援するかもかも。(笑)

加藤鷹

このイベントはichijou_makotoと一緒に行きたいw http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/nagoya/n_06032517.html 唯一の問題は当日に東京でミスマガジンのイベントと被っています。 orz 当日午前中は仕事なのでミスマガジンイベントには遅刻が確定…

早起きは三文の得

朝起きて、TVをつけたらフィギアスケートFPをコーエンから見れました。 結果は 1位 荒川静香 2位 コーエン 3位 スルツカヤ 早起きをして、素晴らしい演技を見させて貰いましたw

POG

久しぶりにメジロアングレットが出走します。 休養明けなのであまり期待はしないけど、無事に走ってほしいです。

新どっちの料理ショー

木村vs板東の芸能人対決だったけど、ポークソテーと水餃子は両方とも美味しいと思ったw おいらは料理は嫌いではないけど、後片付けが苦手なので作らないけど。(笑)

当落結果

Berryz工房の大阪・中野は落選祭りです。 orz 現段階で大阪1公演と中野(昼)1公演は当たっているけど、後は連絡待ちですw 中野(夜)は某氏から定価で買取りますのでよろしく。(ノ∀`) ミュージカルは2公演当たりましたw 娘。のSSAは申込みはしませんでし…

フィギアスケート

村主はリアルタイムで見れました。 フィギアスケート女子SPの結果 1位 コーエン 2位 スルツカヤ 3位 荒川静香 4位 村主章枝 8位 安藤美姫 1位から3位までは得点に差がありません。 明後日にフリーですがおいらの結果予想は 1位 スルツカヤ 2位 荒川静香 3…

ドラマ『指』

昨日、録画していたので観賞したが微妙だったw レズシーンが思ったより過激でもなく、終わり方も拍子抜けでした。 けれど、萬田久子の演技は凄いと思いましたw

ベリヲタ

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/22メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (125件) を見る とりあえず購入。

チャンピオンリーグ

バルセロナvsチェルシーが見たいです。 orz レアルがアンリのゴールでアーセナルに負けたようです。 先生、試合結果より試合が見たいです。(泣)

一風堂

久しぶりに食べに行きましたけど、美味しかったw 明太子ごはんを頼んだので替玉が出来なかったのが心残りです。(´Д⊂ 博多大名本店の『かさね味』が恋しくなってきたw

スランプ脱出

久しぶりにQMA3で優勝をしました。 これで週末までプレイを我慢が出来そうですw

コタツ

家に帰り、階段に上がる気力がなかったので1階のコタツで寝ました。 コタツの上にはビニール袋を用意しましたが、リバースしなくてすみました。(ノ∀`) それでも気持ち悪くて、ほとんど寝れませんでした。(泣)

全員集GO!

発売が中止になったようです。 orz DIF.DIVA・プッチモニ・ZYXが見れないのは痛すぎです。(泣) そういえば、去年の大乱舞もまだ見てなかったw

本日のQMA3

友人と約束をしていたので、大須のパチスロ屋のソファで休憩して、 少し楽になってからゲーセンに向かいプレイ。 予想通りに頭が冴えてないので押し間違え、勘違いが多発で予選落ち連発。 orz 11回プレイをして、1回も決勝戦に行かなかったような気がします…

日本酒

久しぶりに日本酒を飲まされました。 orz 基本的に臭いだけでも日本酒は苦手でしたけど、つまみを食べながら 少しずつ飲み、何とかコップに一杯(コップ半分)を飲みました。(´Д⊂ 飲んだ後はいつものように顔が真っ赤になり、頭はフラフラ状態でした。 帰りに…

平均順位

QMA3を18回プレイをして平均順位が5位から6位に下がりました。 orz クラスが高いとレベルが高いので決勝戦に残れませんw 明日も頑張りますw