2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中野

ai-nono氏から中野のW・Berryz工房のコンサートを定価で 12日と13日のチケットを譲って貰えるけど、遠征をするか悩んでますw お盆なので墓参りにも行かないといけないので。(汗) 連番予定だったumeyakiは後遺症を引きずって回避。 まぁ、やっぱり見てから…

パチンコ

昼過ぎから久しぶりにパチンコを打った訳だが、 最大4箱あったが全部飲まれて終了。(´Д⊂ いろいろな機種が打てたので満足ですw ・CRナナシーゲットF ・CR大海物語M56 ・CRF宝船SF−T ・レレレにおまかせ!EX ・CRぱちんこウルトラセブン…

振込み

ほぼ全ての振込みが終わった訳だが、計算をすると 250K使っていました。 orz 来週にはai-nono氏からお金が返ってくるけど、 お盆期間でスロットで無くなりそうだけど。(ノ∀`)

娘。追加公演

追加公演が発表されたようです。 11/12(土) 18:00/19:00 大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール 11/13(日) 15:00/16:00 18:00/19:00 大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール 今回は少ないので支払いが楽そうですが、他のも申…

スロット

帰りに大須によりスロットをやるが負け。 orz こないだの勝ち分が消えましたw それにしても北斗の拳でまったく単チェが引けません。(´Д⊂

有給休暇

来月の有給休暇を貰う為に休日出勤をしました。 色々と廻りから叩かれながらも所長からサインを 貰ったので無事に休めそうですw 来週も休日出勤をしないと駄目ですけど。(´Д⊂

娘。チケット

umeyakiからの連絡で横浜落選。 orz 予想はしていたけどね。

9月ファンクラブイベント

発表された訳だが行く気が起きませんw 9/13(火) 岡田唯(美勇伝)・亀井絵里(モーニング娘。) 9/27(火) 亀井絵里(モーニング娘。)・あさみ(カントリー娘。) 両方共、平日とかありえません。 orz 8月に3日間も有休を使うのに無理ですw 日程を調整を…

B’z

ラジオの先行予約で名古屋ドームのチケットを申し込んで席はもちろん 天空席 orz 去年もe+で申し込んで天空席だった訳だが。(´Д⊂ たまには他の現場にも行かないと。(笑)

CR北斗の拳伝承

わずか5回転で大当たりをしましたが、2回で終了。(´Д⊂ 攻撃がパンチだったので安心したのですが継続率80%なのに凹みましたw 時短中に引き戻すが1回目から剛衝破をくらい 単発 orz 出玉も少ないので3回で1箱で終了でしょぼ勝ち。(・∀・)

チケット

とりあえず、W・Berryz工房の名古屋公演の昼公演を確保。 相場が高すぎですが。(´Д⊂ 2階席でも定価超えとかあり得ません。(ノ∀`) 内容がよければ遠征も考えますw

予想通り

マッサージ終了後に家に帰ってから、スロットを打ち行きましたが、 17Kの負け orz 北斗の拳を打ちましたが、1回も単チェリーが出ないとかあり得ません。(´Д⊂ まぁ、それでも明日も打ちに行きますが。(ノ∀`)

マッサージ

月一恒例の足裏マッサージとヨガマッサージに行ってきました。 終わった後の体の開放感が溜まりませんw

当落

モーニング娘。 名古屋(昼) 福岡(昼) 福岡(夜) 周防(夜) 行くかどうか、微妙な場所が当りました。(ノ∀`) 横浜はumeyakiの報告待ちですw その他(安倍・後藤・キャプテン) 当選祭り ai-nono氏に頼まれた分は全て当選でした。 今回の振込みは全部で 170K以上 …

北斗の拳

久しぶりに打ちましたw 結果は 5000枚OVER ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 50Kの勝利。(・∀・) 1回も単発が無かったのは凄かったけど、3回もクリキンが聞けたのは 驚愕で、どうせならラオウを昇天させたかったw しばらくは北斗で頑張ろうと思いますw

フラゲ

色っぽい じれったいアーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,AKIRA出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (116件) を見る とりあえず、初回限定盤を2枚買いま…

台風

今日、台風が上陸なので傘を持って家を出たら、 電車に傘を忘れてしましいました。 orz 夕方から雨が降ると思ったら、途中で台風の方向が変わり、 こっちは雨が降りませんでしたw

歯医者

予約を1週間以上待って、治療ですw 山本梓似の歯科助手に会えず。(´Д⊂ しかも、治療費が高かったです。 orz

Berryz工房

名古屋公演のチケットが来ましたw 結果は orz 最近は運があったり、無かったりと微妙ですw

レコメン

いつ、申し込んだか憶えていないけど、 当選ハガキが来ましたw 座席はB10列 orz どうせ、行けないので問題はないですけど。(´∀`)

代々木

後日補完

メッセンジャー

最近、ai-nono氏とメッセンジャーでのやり取りが多いのですけど、 内容のほとんどは Berryz工房ですw たまに真面目な話もしますけど。 まぁ、互いに『満遍なく』で頑張りましょう。(´∀`)

地震

関東地方で夕方に震度5強があったようです。 普通に在来から遠征に行っていれば、途中で足止めになる所でしたw まぁ、行く気が途中で無くなったのが原因でしたが、その原因は スロットとパチンコで25K負け orz ichijou_makotoからの電話を待っていたのです…

代々木

土曜日の夜に会場に行こうと予定していたが、色々な事情により 日曜日になるかもしれませんw

日報

日報を半月書いて無かったので記入するが、 その内容は全て その他(´∀`) 肩書きはネットーワーク管理者(初心者以下)で、通常業務は お手伝い程度しか、やっていないのでw そのおかげで土日出勤が少ない訳だが、数年先は色々と厳しそうです。(´Д⊂

最近は中途半端な所で運があるようですw それをチケット運に少しは廻したい物です。(´∀`)

電車男

ドラマを見ましたけど、感想は 微妙(´∀`) けど、伊東美咲は可愛いw

うたばん

久しぶりに娘。が登場してましたけど、 歌を入れても10分しか出てません。(´Д⊂ まぁ、その後の大塚愛の時にレギュラー・次長課長 品川庄司が出てきて爆笑しましたw

ガンダムSEED

スロットで負けたので、次にゲーセンに行き、 麻雀格闘倶楽部を打ちたかったのですが、満席でした。(´Д⊂ 対戦ゲームで『ガンダムSEED』が置いてありましたが、 興味がありましたが、やりませんでしたw 正直、自分はガンダムはWガンダムで終わっている…

やっぱり

仕事帰りにスロ屋に行きましたが、 負けました。 orz 昨日の勝ち分があっさりと無くなりましたw