2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット運

最近はずっと悪いようです。(泣)

楽シーサー

朝から久しぶりにスロットを打ちましたw イベントだったので連れと乗り打ちで 楽シーサーを堪能。 総回転数 8550G BIG 39回(1/219) REG 33回(1/259) 初の1Gでリプレイ重複も達成出来て、 嵌りもボーナス間500G越える事なく 楽しめた一日でしたw

更新

来週から少しずつ、先月・今月の日記を更新しますw 内容に関してはかなり適当な感じですけど、ご了承下さい。(笑)

耳かき

今月、三回目の東京出張ですw 予想通り、某事務所での打ち合わせは1時間で終了。(´Д⊂ それから東京事務所に寄って、解散。 普通なら上司と一緒に名古屋に帰宅なのですが、 本日は上司の体調が悪くて開放されました。(笑) 帰るまで時間があったのでakai-kit…

大宮

午前中は仕事で昼から東京に移動。 東京駅にてakai-kitune・kamikaze0128・小○さんと 合流して、六歌仙にてランチを堪能。 その後はkamikaze0128と一緒に大宮へ移動。 会場にてmarugen126・shitsurengerと合流。 セットリストは某所より(笑) 01.ボン キュッ!ボ…