2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熊井友理奈写真集DVD

何が熊井だよ 何が友理奈だよ 可愛いじゃないか。(ノ∀`) 某氏風にすると 友理奈宇宙一カワイイです。 もちろん、嗣永桃子の写真集は未開封ですけど何か問題でも。(笑)

宣伝その2

一昨日に引き続いて宣伝ですw 祝・結婚 カオリンを純白の光で包もう! http://park8.wakwak.com/~izm/kinentai/iida.htm 明日、9月1日のモーニング娘。誕生10年記念隊ツアー最終、 札幌公演でのサイリュウム企画です。 参加される方々、ご協力をお願いし…

複合機

会社にようやく、カラーの複合機をリース。 これでコピー作業が楽になるw

宣伝その1

昨日に引き続いて宣伝ですw 祝・結婚 カオリンを純白の光で包もう! http://park8.wakwak.com/~izm/kinentai/iida.htm 参加される方々、ご協力をお願いします。m(__)m

飯田圭織

祝・結婚 カオリンを純白の光で包もう! http://park8.wakwak.com/~izm/kinentai/iida.htm 参加される方々、ご協力をお願いします。m(__)m 自分は参加出来ないですけど、成功する事を祈ってますw

写真集

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)作者: 河野英喜出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/08メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 318回この商品を含むブログ (116件) を見る テンパって購入。(ノ∀`) 『嗣永桃子』写真集よりは先に『熊井友…

二日連続

気になったマッサージ屋があったので行ってきましたw 値段は高かったけど、リフレッシュ出来てよかったです。 やっぱり、女性の膝枕は気持ちいいです。(ノ∀`)

必殺仕事人?

1円パチコンコで打って、初めて大当たり引く。 最初が期待度の低い、骨接ぎリーチだったのでびっくり。 3箱弱だして、4.8Kしかないのは仕方がないです。(笑) 今度はP−フラッシュを体験したいです。(ノ∀`)

マッサージ

月一恒例のいつものマッサージ屋にて、 足ツボとヨガマッサージを堪能。 体はリフレッシュしたけど、足はくるぶし辺りが 微妙な感じはするw 只、コンサートにて跳躍しすぎだと思うけど。(泣)

大戸屋

初めて、マッサージの前に食事をしましたw いつもの炭火焼きしまほっけ定食を替えて、 炭火焼きいなだ塩焼き定食と天然えびのカツを注文。 大戸屋では魚料理の方が好きですw

コンタクトレンズ

使い捨てコンタクトが無くなったので、 『ワンデーアキュビュー』と『ワンデーアキュビュー モイスト』を左右1箱ずつ購入。 これでしばらくは購入しなくてよさそうですw

誕生日

おいら事、kanryouが3○歳の誕生日を迎えましたw 見た目よりは若く見られるけど、年々体力が衰えています。(泣) 誕生日プレゼントはマッサージに行って いつもよりポイントを多く貰っただけの一つでした。 orz 来年は○○からプレゼントが欲しいですw

並び用員

kokusanasamiの命令で仕事終了後に ダイアモンドホールへ向かう。(´Д⊂ 座席はランダム抽選だったので、チケットを 貰うと、中途半端なH列の下手通路を引く。 それでも3人の中で一番よかったようですw まぁ、kokusanasamiは色々と交渉していたようですけど…

楽シーサー

本当はゲッターorエヴァ2を打つ予定だったけど、 メールにて楽シーサーがおすすめだったので打ちましたw 最初のBIGがかかった後にOFF台になったので、 設定6と判明したので目いっぱい廻し、 2000枚ほどしか出なかったけど楽しかったw 『あやシーサー』時…

青ドン

久しぶりに朝からスロットですw 青ドンを夕方まで打ったけど、 BIGの確率が設定1以下なのに思った以上に 負けなかったので青ドンが甘い機種だと感じました。(ノ∀`) けど、ナメコを5回連続外したのは痛すぎです。 orz 明日はエヴァ2orゲッターを打つ予定で…

熊井友理奈

誕生日おめでとう! 段々、可愛くなってますw まぁ、書きたい事はたくさんあるけど、 恥ずかしくて書けませんw まぁ、kaorinparadiseと飯田との関係と一緒です。(笑)