2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フラゲ

『満遍なく』ヲタですけど、アルバムを購入。 4th 愛のなんちゃら指数(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉麻,菅谷梨沙子,夏焼雅,熊井友理奈出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/08/01メ…

リフレッシュ

毎月恒例の足ツボマッサージとヨガマッサージを堪能。 相変わらず、上半身は柔らかいけど下半身は硬いようです。(´Д⊂ それでも、体がリフレッシュしたので助かったw マッサージ終了後は大戸屋にてうな丼と単品ホッケを注文。 食べ過ぎて、気持ち悪いですw

さいたまスーパーアリーナ

昼に新宿に向かって移動。 pinkdragon51と六歌仙にていつもの スッ・ペ・シャ・ル・ランチ を堪能する。 相変わらず美味しいけど、その後のライブの事を 考えて腹八分にしておきましたw pinkdragon51と一緒にスーパーアリーナに移動。 移動中にDSをやってい…

前日入り

明日のさいたまでの夜公演の為に何故か前日入り。(笑) ichijou_makotoと東京駅にて待ち合わせをして、 新丸ビルにて食事の予定だったけど、高級過ぎるので 諦めて、居酒屋にてお食事。(笑) 食事後はichijou_makoto邸にて就寝。

熊井友理奈写真集

8月29日に『友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』 発売 http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html 非常に楽しみですw 先日に『嗣永桃子』の写真集は購入したけど 開封すらしてませんけど何か。(ノ∀`)

宴の後

朝、鼾の合唱にて起床・寝るの繰り返し。(´Д⊂ 9時前に『満遍なく』業界のネ申が大阪へ向かい、 10時過ぎに絶対に眼科に行った方がいい、 fundamentalloveが草野球の為に帰る。 その後は昼過ぎまでダラダラと過ごした後に ヨーロッパ軒にてソースカツ丼を堪能…

鯖鍋会

昼公演終了後にmarugen126とkaorinparadiseと3人で 鈍行で北鯖江へ向かいましたw 夕方にbiyuudenに駅に迎えに来てもらいましたw 最終的に8名がbiyuudenta宅に集まって鯖鍋会が始まりました。 鯖鍋会といいながら、メインは焼肉ですけど。(笑) 日頃は娘。…

夏ハロin大阪

一応は夏ハロに行くのが目的ではなくて、 umeyakiに赤外線メール送信と鯖鍋会の為に 参戦しただけです。(笑) 座席は1階の後ろだったと思いますw 飯田圭織で美味しいkaorinparadiseと連番。(爆) 基本は前にいる残念な方々を見てました。(ノ∀`)

QMA4

久しぶりにプレイ。 予想通りに予選落ち連発。

全英オープン

ウッズの3連覇に期待。 眠れない日々が続くようです。(´Д⊂

夏ハロin名古屋二日目

昼夜共に2階席から閲覧。(´Д⊂ 詳細は面倒なので書きません。(笑) 本日の忘れ物 傘(kamikaze0128) チケット(kanryou) チケットは開演30分前に気付いて、 何とか開演時間に間に合いましたw

オフ会

残念フラット3(kamikaze0128・kokusanasami・umeyaki)+ ネ申+kanryouの5人で金山にてオフ会。

夏ハロin名古屋一日目

朝、起きたら台風は過ぎ去ったようです。(ノ∀`) 11時過ぎに家を出発。 座席は2階のどこかでkamikaze0128と連番。 セットリスト(某所より) 01.HELLO TO YOU(オリジナル曲) / エッグ→全員 02.恋するエンジェルハート / 全員 03.さぁ!恋人になろう / 美勇伝・…

世界の山ちゃん

kamikaze0128と合流して、『世界の山ちゃん』で食事。 ℃-ute業界ではハニートーストのumeyakiに奢って貰いましたw 『あざーーーーっす』 その後はkanryou邸で明け方近くまで、 残念な話題で盛り上がり就寝。(ノ∀`)

倉木麻衣ファンクラブイベント

umeyakiに誘われて参加しましたけど、長すぎですw 開始時間が18時40分過ぎで終了時間が22時頃でした。 内容は 倉木麻衣への質問コーナー 倉木麻衣の私物プレゼント大会 倉木麻衣との触れ合い 倉木麻衣ミニコンサート 触れ合いでは倉木麻衣を写メ出来たけど…

ボーナス

おいらが予定していたより金額は多かったけど、 世間と比較をすると少ないようです。(泣)

ボウリング

kokusanasamiと友人で久しぶりのボウリング。 アベレージは151もあったので満足でしたw

東京出張

昼前に名古屋を出発して東京へ向かう。 昼飯に豪勢にうなぎ弁当を購入したけど、 味が微妙でした。(´Д⊂ 東京に到着後に某百貨店にて某システムの 説明会が行われる予定でしたけど、システム担当者 が来れないとの事で適当にシステムを触って終了。 orz 一度…

人数合せ

人数合せの為に明日、東京に出張らしいです。(泣) 唯一の救いは出発が遅いのが救いですw

ボーナス支給

13日の金曜日にボーナスが支給されるようです。 正直、去年みたいに無いと思っていたので 嬉しい誤算です。(ノ∀`) パソコンorエアコンを購入予定だけど、 その前に(ry等でお金を使う可能性が高いですw

大阪

大阪のチケットも微妙でしたw 大阪遠征するのは名古屋で見てから決めたいと思います。 たまには良席が欲しいです。(泣)

パソコン

注文していたパソコンが届いたけど、 他作業でセットアップが出来ません。 orz

トールポピー

新馬戦で負けたようです。(´Д⊂ 出遅れがあって、直線で前が壁になっていて 2着だったので次走に期待です。

お疲れモード

家でダラダラと過ごしてましたw 溜まっていた、ドラマが観賞出来たのでよかったです。

飯田圭織

妊娠されていて、結婚のようですw モーニング娘。誕生10年記念隊には参加されるようなので、 今後のkaorinparadiseやkamikaze0128や ナース○番機の動向が注目されます。(笑) 名古屋でモーニング娘。誕生10年記念隊見れるので楽しみですw

ハーレムエース

朝からスロットのハーレムエースを終日勝負。 結果は4000枚獲得したけど、いつものように 乗り打ちだったので日当だけ確保。(泣) 面白い機種なので暫らくは打って見たいと思いますw

ドメイン

○年越しにドメインを取得。(笑) これで会社の個人アドレスも作れるので メールの振分け作業が楽になりますけど、 ドメイン開通が月末なので、しばらくは我慢ですw

依頼

仕事の依頼をされましたw 適度に頑張りたいと思います。(笑) 基本は使えない×社員なので。(ノ∀`)

予想通り

名古屋の夏ハロのチケットが天空席祭りでした。 orz 来月までにチケット運が良くなる事を願ってますw 公演内容ではチケットを購入予定ですけど、 15日のチケットが高過ぎます。(泣)

須藤茉麻

誕生日おめでとう。 陰ながら、応援します。(ノ∀`)