2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

コンサート終了後に上司の家に向かい、 会社の鍵を受け取ってから午後10時〜午前2時まで仕事。(泣)

モーニング娘。コンサートin名古屋

久しぶりの更新です。(´Д⊂ 内容はあまり覚えてないんで簡単な詳細ですw 昼公演 2階にてmarugen126と連番で楽しむ。 夜公演 1階後方にて単番。 無駄に跳んだ記憶しかありませんw

本日のスロット

アイムジャグラーでリベンジ成功。 100ゲーム以内にBIG8連荘出来て満足な日でした。(ノ∀`)

チケット運

見に行くチケットは糞席で見に行けないチケットは良席のようですw shitsurengerに頼まれたチケットも微妙で申し訳ないです。m(__)m もっと微妙な席だった辻希美のファンの集いは参加するか思考中です。

やっぱり、見逃した

スロットを打っていたら、『花嫁とパパ』と 『鬼嫁日記 いい湯だな』を見逃した。orz 何故か裏番組の『リンカーン』だけは撮っていたけど。(ノ∀`)

本日のスロット

アイムジャグラーで負ける。(泣)

内P

久しぶりに復活放映されていたけど、寝落ちして見れなかった。orz

プロポーズ大作戦

見ましたけど、面白いですw 裏コンテンツでプロポーズ小作戦があるけど、 携帯電話のみで有料のようです。(´Д⊂ まぁ、どっかに落ちているのを期待していますw

申込み官僚

何とか全ての申込みが完了したけど、 どれだけ当選するか心配ですw

今週のPOG

ブルールミエールとマヒオレが着外でした。 orz これで全頭勝利の可能性が無くなりましたw

皐月賞

TVで観戦していたけど、アドマイヤオーラは後ろからの 位置取りでは勝てないと思っていたけど、予想通りでした。 orz それでも掲示板にのっただけでよかったけど、次走はダービー なので何とか賞金を稼いでほしいですw 距離面で心配しているけど、頑張っ…

押忍!番長

今頃になって、押忍!番長を初打ちして来ましたw 5千円で青7BIGで天国ループしたけど、 REGの比率が高かったので偶数設定だったと思いますw 第1消灯からゲーム数を数えるのは楽しいけど、 まだ番長の面白さは判らないですw しばらくは余裕を持って、ス…

武藤敬司

大須のパチスロ屋にイベントで来店してたようです。(´Д⊂ すっかり忘れてましたw

特急田中3号

今回、期待しているドラマの1つですw 他にも今回は面白そうなドラマがいっぱいです。 ・特急田中3号 ・プロポーズ大作戦 ・冗談じゃない ・花嫁とパパ ・鬼嫁日記 いい湯だな ・冗談じゃない! けれど、ちゃんと見れるか心配ですけど。(笑) ネタがない時…

勘違い

Berryz工房の申込みが6公演だと思っていたら、9公演でした。(ノ∀`) これで再び、申込みを練り直さないといけませんw しかも、ハローの申込みしているので来月は金欠生活が確定です。(泣)

頼まれ物

umeyakiに頼まれた、チケットが良席でした。orz 先週まではチケット運が悪かったのに早くもチケット運を使ってしまったw チケットのすり替えも出来たけど、止めときましたけど。(ノ∀`)

麻雀格闘倶楽部6

麻雀格闘倶楽部5から麻雀格闘倶楽部6に筐体に変わっていたので、 久しぶりに3人麻雀で遊びましたw 結果は 1位 5回 2位 2回 オーブも5つ増えたので満足の麻雀でしたw

なるトモ!

なるトモ!にkaorinparadiseが二番目に好きな山崎真実が出演してましたw 後からkaorinparadideの日記を読んでいたら、出演を知らなかったようで、 てっきり知っていると思ってメールをしませんでしたw 何故、TVを見ていたかは秘密です。(笑)

業務連絡

○○軍のみなさん、週末まで某詳細のメールを 送りますのでよろしくお願いします。m(__)m

チケット運

最近はチケット運に恵まれてないようです。(泣) GW前までにはチケット運を上げたいと願ってます。

本日のスロット

本日も朝から打っていたけど、夕方まで負債がたくさんあったけど、 起死回生のヒデキに夢中を打って、ギャランドゥが連発して 負債がなくなって助かりましたw

桜花賞

ダイワスカーレットが優勝したようです。 orz 次走のオークスではウォッカには出走して貰わないと困りますw ベッラレイアにも期待したいです。 来週は皐月賞でアドマイヤオーラには掲示板までは 頑張ってほしいです。(ノ∀`) 残念桜花賞(忘れな草賞)のツルマ…

カラオケ

ボウリングの後に朝までカラオケを堪能したけど、 最新曲がほとんど知りませんでした。(泣)

ボウリング

久しぶりに友人とボウリング大会を開催。 3ゲームでアベレージが167と高スコアでした。(ノ∀`) 3ゲームでストライクが15個と全体の44%でした。

今週のPOG

ニュージーランドトロフィーでスズカコーズウェイは 直線伸びずに4着に終わりました。 orz これでNHKマイルが出走出来るか微妙です。(泣) もう1頭のアドマイヤジュエルも惨敗でした。(´Д⊂

GTO

朝から久しぶりにスロットを打ちましたw 機種はGTO(グレート ティーチャー 鬼塚)です。 正直、あまり面白くなかったけど日当を稼げたのでよかったかもかも。 順押しをするとチェリーを取りこぼすらしいので、 逆押しからの方が簡単に判別出来るらしい…

Berryz工房ファンの集い

ファンの集いも開催されるようです。 ★6/10(日) 大阪・エル・シアター 時間未定(11:00〜21:00の間) 最寄駅:天満橋/北浜/大阪天満宮/淀屋橋 ★6/17(日) 東京・Zepp Tokyo 時間未定(11:00〜21:00の間) 最寄駅:青海/東京テレポート 申し込むのは大阪だと思います…

Berryz工房コンサート2007 夏

夏のコンサートが決まったようですw ★8/11(土) 神奈川・ハーモニーホール座間 14:00/15:00 17:30/18:30 最寄駅:相武台前/座間 ★8/12(日) 神奈川・ハーモニーホール座間 13:30/14:30 17:00/18:00 最寄駅:相武台前/座間 ★8/17(金) 東京・中野サンプラザ 17:30…

50000HIT

つまらない日記に50000HITを達成しました。 これからも書ける限りは頑張りたいと思います。

菅谷梨沙子

誕生日おめでとうございます。 これからも活躍を期待しています。 応援はしたいけど、応援はakai-kituneにお任せします。(ノ∀`)