2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

床屋

週末のイベントの為に友人宅の床屋に行きましたw 平日に床屋に来るのが初めてだったので、友人は驚いたけど 理由を聞いて、納得してました。(ノ∀`) 後、年始に約束していた事を確認をしたら、 明日に行く事になったけど、どうなるか楽しみですw

休日出勤

上司から休日出勤を命じられたけど、断りました。(ノ∀`) 理由は旅行と伝えたけど、旅行先は地元の愛知ですけど。(笑) 仕方がないので金曜日は遅くまで、仕事をやらされるようです。(泣)

POG

今週はアドマイヤオーラが弥生賞に出走するので期待してますw そして、チュリップ賞ではダイワスカーレットではなくて、 ウォッカに頑張ってもらいたいです。(ノ∀`) 後、アーリントンCで勝った、トーセンキャプテンがPOGトップの○○が 持っていた馬と知…

藤本美貴

22歳の誕生日を迎えたようです。 『満遍なく』ヲタとして推している人物の一人なので これからの活躍を期待していますw

本日のQMA4

4回プレイして4位1回と残りは予選落ち。(´Д⊂ 上級魔術士から賢者(だと思う)にランクアップ。 だけど、決勝に残っても勝てる気がしないので、 セカンドプレーヤーで作ろうと思います。

悪夢再び

昨日のリベンジでプラネット999を打つ。 一時期は2000枚まで出すも、嵌って 全て飲まれる orz その後はアイムジャグラーで負債は減ったが負けました。(泣) こないだの秘宝伝といい、安全圏だと思っていたのでショックがでかいですw

ボンバーマンビクトリー

高設定らしき台を打っていたけど、BIGの引き弱で負けましたw 明日は頑張りたいですw

月刊ジャンプ

今年の6月で休刊になるようです。 10数年前は毎月購入してましたw その当時、読んでいたのは『わたるがぴゅん』・『かっとび一斗』 『ダブル・ハード』・『エンジェル伝説』でした。 特に『エンジェル伝説』は好きでしたw 内容は 天使のように純粋で優…

業務連絡

○井軍のみなさん 某申込みの当落結果が始まりましたので、結果をメールにてお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 m(__)m

インタビュー

久しぶりにモーニング娘。の記事を見つけましたw 「18才」連載第9回 吉澤ひとみ(モーニング娘。) 「フットサルがなかったら、みんなにとけ込めなかったかもしれない」 ttp://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20070223_001/ 後、加護が事務所でお茶汲み修…

本日のスロット

給料日までは打たないつもりが打って、結果は 200円負け。(ノ∀`) 秘宝伝でBIGとREGの振り分けもよかったので勝ちに等しい負けでしたw

山本梓イベント

3月11日に名古屋でイベントがあるので参加するか思考中。 ttp://www.yamagiwasoft.com/event/nagoya/n_07031113.html 最初は複数購入で2ショット写真ポラがついていたけど、 撮影会なので興味はないですw けど、握手会で 『あずあず、○○一かわいいです…

ハケンの品格

murorannohoshiのおすすめのドラマ『ハケンの品格』を見たけど、面白いw これからは録画しておきます。

本日のQMA4

4回プレイをして 優勝 1回 予選落ち 3回 クラスもフェニックスからドラゴンにランクアップ。(´Д⊂ これからは対戦相手に大賢者などの猛者がいるので辛い戦いが続くようです。 orz

利上げ

日銀が金利を0.25%から0.5%になったようです。(泣) 住宅ローンを組んでいるおいらには痛いですw まぁ、シュミレーションをしてないから支払いが どれだけ上がるか心配だけど面倒なのでやりません。(ノ∀`)

本日のQMA4

4回プレイをして全て予選落ち。 orz 救いは中級魔術士から上級魔術士にランクアップ。

CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はMF

金欠で打たないつもりが誘惑に負けて打ってきましたw 結果は 10K負け orz まぁ、10Kでスーパーリーチが零号機リーチのみの1回だったので萎えました。 なので面白さが全然判りませんでした。(ノ∀`) 給料日後にリベンジでもしようと思いますw

固定資産税

本日、固定資産税で郵便局で120Kを支払って来ました。(´Д⊂ まぁ、支払わなかったら差し押さえの可能性もあったので。 これで給料日までは我慢の日々が続くようです。(泣)

フェブラリーステークス

サンライズバッカスが優勝しましたw まぁ、展開と馬場がよかったのでしょう。 今年の安藤勝は素晴らしい活躍です。

ソロDVD

まぁ、適当に出かけようと思ったけど家でのんびりDVDを見てましたw Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/10/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 37回この商品…

マヨネーズ

大須にマヨネーズ専門店がオープンしていたので 食べたけど、注文したのが微妙だったのでマヨネーズ の味が少なかったですw 今度、友人と店おすすめのマヨネーズフォンデュを注文しようと思います。 後、マヨネーズがボトルキープ出来るのでするかもかも。(…

本日のQMA4

ネタがないので、ゲーセンで遊んでました。(笑) 本日も10回プレイして 優勝 1回 3位 1回 4位 1回 予選落ち 7回 クラスもサイクロプスからフェニックスにランクUP。 中級魔術士からランクUPしなかったけど、 もう少しで上級魔術士になれそうですw

ご馳走

昼は天丼、夜はやきとりと所長からご馳走になりましたw 夜はセットでアルコールが付いてくるけど。(´Д⊂

感謝

相変わらず、無茶なお願いに付き合ってくれた、 ○○軍のみなさん、ありがとうございます。m(__)m

DVD

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/09/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 83回この商品を含むブログ (225件) を見る 初めて見たけど、村上愛の偉大さが判る内容でしたw

本日のQMA4

10回プレイをして 優勝1回 2位3回 4位3回 予選落ち 3回 クラスもケルベロスからサイクロプスにランクUP。(ノ∀`) 階級も見習魔術師から中級魔術師にランクUP。 予選の点数が0点で予選通過した時はしょっぱかったw 前回より変更点の追加 ・2回戦…

歯医者

2ヶ月ぶりの通院で虫歯を治療されました。(´Д⊂ また、2ヶ月後に治療のようですw

バレンタインデー

今年も保険のおばちゃんしかチョコを貰えませんでした。 orz 後は自ら注文をしたFCからの(ryだけです。(泣)

℃-uteコンサート

思っていた以上にヤフー相場が高いですw まぁ、前で見たい必死な人達には辛い事でしょう。(笑) おいらには関係ないので問題ないですけど。(ノ∀`)

残金

本日、バスツアーの残金を郵便局にて支払い完了。 せめて、宿泊する所は名古屋市以外を望みますw 自宅に帰っても、問題ないような気がするけど。(笑) 他にも(ryの申込みでお金を支払ったので金欠の日々が続くようです。(泣)